スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵な生地+タグをオークションで落札したんだよ
生地

かわいいーーー

30センチ幅くらいだけど小物作りには十分

タグ

タグと持ち手のセット。持ち手とタグには穴が開いてて・・・親切設計

ミニバック

んで作ってみました。ミニバック

マチは水玉。この柄と水玉あわせるのってあってる???

でもかわいいと思うんだ。。。どうでしょう??

画像+204_convert_20120509120422

内側はポケットにしきりを付けて、携帯電話の居場所確保

最近ね~、コミニケーション能力がおちてるな・・・と思う。

園ママさんたち皆さんいろいろおしゃべりできてすごいなぁって

何を話せば良いんだっけ??考えてたらタイミング逃すんだよね

アルコールはいったら簡単なんだけどね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/05/09 12:23 】

| ハンドメイド バック | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大神ファームでカモミール満開! | ホーム | 口金長財布&幼稚園の保護者総会の巻>>
コメント
--- こんばんは ---

mayu***さん、こんばんは。
ミニバッグ可愛いですね~
(´ψψ`)この生地、私のツボにヒットです♪
タグ沢山ご購入羨ましいです。私もそろそろタグ欲しいなぁ~。
オークションはお得でいいですよね。

またお邪魔しに来ますね~。


はる*はる * URL [編集] 【 2012/05/09 22:39 】
--- はる*はる様 ---

そうなんですよ~、タグはかなり入ってました!
生地もツボって頂いて^^ 幅があまりないからもう一つミニバック作れるかな~位です。
うちの近所の実店舗じゃこういう柄になかなか出会えないです(´_`)ハァ・・・
さぁお次は何を作ろうかな??考えるのは楽しいですね^^


mayu*** * URL [編集] 【 2012/05/10 14:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/21-c73edf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
