【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プリカ用ポーチ、でもメインはストラップ
数日前、ガソリンのプリカをなくして結構凹んだので・・・。

専用ポーチを作りました

20分で作った適当ポーチ。

IMG_2666_convert_20121114152103.jpg

ポーチはおまけで今日のメインはストラップです

IMG_2668_convert_20121114152115.jpg

表と内側は生地を変えて・・・

茶系の水玉&ペイズリーで可愛く出来ました

金具付近はレースで留めました。

大満足なり~

この持ち手、ミニポ用にいっぱいあったらいいかも。

作るのも楽しいし、なんて言っても簡単

革+カシメでネックストラップもいいな~。

作ってみようかな。

IMG_2669_convert_20121114152126.jpg

内側は落とさないようにファスナー付けました。

もう失くしませんように




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/11/14 15:49 】

| ハンドメイド ポーチ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お誕生会、つ・か・れ・た・・・。 | ホーム | カワイイ宛名スタンプ☆>>
コメント
--- ---

mayu***さん、こんばんは!

ポーチ適当に作ったとは思えない位可愛く仕上がってますよ~♪

ストラップも可愛いですね~♪
裏表の生地が違う辺りが又いいですね。
たまにストラップって沢山作りたくなる時ありますよね(私だけ?)
はる*はる * URL [編集] 【 2012/11/14 21:25 】
--- ---

はる*はる さま

コメントありがとうございます~。

とても適当すぎるポーチになっちゃいました(*^_^*)
ストラップ、作りたくなりますね!
私も今、たくさん作りたい気分になってます。
作るの楽しいで~す(*´∀`*)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/11/14 21:38 】
--- No title ---

適当に作って・・・(゚д゚lll)
素晴らしいじゃないですか♪
ポーチごと落としませんようにm(_ _)m

ストラップも可愛いし
いつも素敵すぎます(^-^)
ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2012/11/14 22:51 】
--- No title ---

20分でこんなクオリティの高いポーチ
作れるなんて素敵♪です。
あーちゃんママ * URL [編集] 【 2012/11/15 09:45 】
--- ---

ふくちゃん さま

コメントありがとうございます!

おぉぉ!! そうですよね、ポーチごと落としたら元も子もない(>_<)
気をつけなければ。

あのポーチのストラップだけ量産したい気分です・・・。
ナスカンがあと3つあるので作ってしまおうかなと思います。
でもそれだけあってもしょうがないので
やっぱりポーチも作らないとなぁ(^^;
 
mayu*** * URL [編集] 【 2012/11/15 21:51 】
--- ---

あーちゃんママ さま

コメントありがとうございます^^

褒めてもらえてウレシイ限りです♪
もう少しちゃんと作ってUPすればよかったと・・・(^_^;)
お得意のNO定規、NOアイロン、今回はNOまち針!
自分の使うものって、抜ける手は全部抜いちゃいますね~(*´д`*)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/11/15 21:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/209-a5f255c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
