【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
タグ作り
昨日は七五三、今日は祖父の一周忌の法事と

慌ただしい週末もそろそろ終わり・・・と言う時間ですが、こんばんわ

長財布は、もち手を付けようと思ったら

持ち手切らしてまして 休憩中です。 

持ち手の納品待ちなのでタグでも作ってみました。

ちょこちょこ使ってると、気がついたらもうないや~ってことになりますね

IMG_2653_convert_20121111215328.jpg

スタンプ押して~、アイロンかけて~

IMG_2654_convert_20121111215341.jpg

切って~、アイロンかけて~と地道な作業だけど

ちょっと楽しいかも

もう少し作りたかったけど時間切れ。

続きはまた今度~ ←もう眠い・・・・。





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/11/11 22:02 】

| つれづれに・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ミニポーチみっつ | ホーム | カシメがうまくいったヨ>>
コメント
--- No title ---

すごく綺麗にインクがついてますね~。
自分でタグ作るとよくスタンプのインクがにじんじゃって、
上手に出来ずにガッガリな事がよくあります。

りんごや、青いインクのタグも鮮やかでいいですね~!
mayu***さんって器用だなぁ~。
はる*はる * URL [編集] 【 2012/11/12 15:33 】
--- ---

はる*はる さま

ごめんなさい(´;ω;`) 紛らわしかったですね。。。
青のとりんごのは100均のプリントタグなのです。
ふふふ・・・、切ってアイロン当てただけなのよ(^ω^)
上の写真はちゃんと自分で押したんだけどね、
下の写真は切ってアイロンだけ♪

100均だけどかわいいタグなんで気に入ってます^^
mayu*** * URL [編集] 【 2012/11/12 18:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/206-243ac136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
