【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とってもカワイイ☆くまちゃんがやって来た!
またまたこんな素晴らしいプレゼントをいただいちゃいました

プレ企画のA賞に当選された PESCAさまからです

IMG_2603_convert_20121106165131.jpg

テンション上がるラッピング素敵

IMG_2606_convert_20121106165157.jpg

一緒に入っているバイアスはPESCAさまの手作りだそうです。

心のこもった暖かいお手紙まで入っていて、優しいお人柄が伝わってきました。

レースも布も入ってて、こんなに頂いちゃっていいんですか

IMG_2607_convert_20121106165212.jpg この角度もイイ

IMG_2608_convert_20121106165226.jpg う~ん、カワイイ

大切に使わせていただきますね

我が家のデジカメがイマイチで

色合いがぼやけてるけど、本物はとっても素敵なんです~

伝わったかなぁ。。。

今日は天気が良かったので、幼稚園の参観に家から自転車で行ってみました。

いつもは車だからあっという間だけど・・・。

30分もかかりました

帰りは膝が笑ってたような。

運動不足にならない程度の運動はなにかしら必要だと実感





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


【 2012/11/06 17:10 】

| つれづれに・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ぺたんこがま口長財布~完成!! | ホーム | 使い捨てカイロのカバーとワインのお話>>
コメント
--- No title ---

こちらこそ、素敵なプレ企画に参加させていただき、
当選させてもらい、うれしかったです。
心ばかりの品ですが、喜んでいただけて、良かったです。
布類、レース、バイヤスも使っていただけたら、
うれしいです。
素敵に紹介していただいて、ありがとうございました。
PESCA * URL [編集] 【 2012/11/06 18:34 】
--- No title ---

可愛さは十分伝わりましたよ^^

そちらはお天気だったんですね。
こちらは1日冷たい雨が降っておりました。。。

30分自転車はきついですねぇ。
私は運転できないのでいつも自転車ですが(^O^)
ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2012/11/06 23:06 】
--- ---

PESCA さま

ありがとうございます^^
可愛らしさが伝えられたかな~?と心配してました。
くまちゃんのお顔はどこから見ても表情が可愛いので
見てて飽きることがなくって(*^_^*)

こちらこそ、特賞が当たったような気分です( ´艸`)
布やバイアスも大切に使わせていただきます♪
mayu*** * URL [編集] 【 2012/11/07 16:44 】
--- ---

ふくちゃん さま

コメントありがとうございます^^

ふくちゃんさんは自転車派なんですね!
結構、坂道なんてきついですね、自転車。
お年寄りの方が電気自転車でスイスイ行ってたので
時代は電気なのか?と感心したり(^_^;)
運動不足解消で時々は乗ってみようと思います。

こっちも暖かかったり、寒かったりで風邪ひきさんが多いみたいです><
どうぞ風邪などひかないように気をつけてくださいね!

mayu*** * URL [編集] 【 2012/11/07 16:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/201-f330b5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
