スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
口金長財布&幼稚園の保護者総会の巻
またまた直線口金を使った長財布でございます。

留め部分はハート。同じ生地でマカロンケースも作りました(昨日の記事)

口金長財布

じゃばら部分を多く取っているのでポケットがたくさん。

300万円位なら余裕で入るよ

口金長財布

んで、本日子供たちの通う幼稚園の総会がありました。

どこもこの時期にあるのかな?

私、不肖ながら幹事に立候補したんで・・・

ちょっと大勢の保護者の方の前でマイクを使って話す機会がありました。。。

緊張したーーーーーーーー

ほんの5行くらいの文章なのに

こういう時にすらすらお話しできる方、尊敬します

なにはともあれ一年間、がんばるぞー、おー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/05/08 17:33 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<素敵な生地+タグをオークションで落札したんだよ | ホーム | マカロンケース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/20-61c0e961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
