【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
布購入( ´艸`)
オークションでハギレセットをお得に?買えました

どれも50×30位の大きさで

小物作りにはモッテコイです。

IMG_2593_convert_20121104210956.jpg

可愛いですよね~

今まで何度かオークションで落札したけど

こんなふうにして送ってもらったのは初めてです。

やっぱりラッピングってひと手間だけど、割りと重要かも

いろんな柄が少しづつあるとウレシイ

そしてこれは100均です。

結構可愛いハギレがあるので見逃せない・・・。

IMG_2590_convert_20121104211011.jpg

がま口財布で布使い過ぎちゃって 

只今、4回戦目に突入しようとしてます。

3連敗なのでこの辺で勝ちに行きたいところです

もう、パーツ作るのめっちゃ早くなりました

でも負けた時を考えて・・・、この100均のハギレで作ろう。。。←気持ちで負けてる???

でもこれって起毛なんです。 手触りが暖かい

寒い時期の小物作りにはいい感じだと思うけど

毛玉できるのかなぁ~?

毛玉のできたがま口財布って、なんか面白いかも





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






【 2012/11/04 21:24 】

| つれづれに・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<使い捨てカイロのカバーとワインのお話 | ホーム | ミニポーチにはまりそうな予感・・・。>>
コメント
--- 凄~い ---

mayu***さん、もうあのがま口4回戦なんですか!!
凄いですね~w(°O°)w

私ならきっと早々に挫折して3回戦すらないと思うなぁー(笑)

それにオークションのはぎれ可愛いですね~♪
私は最近はあまり布物作ってないから、生地買いたいけど堪えてます…(--;)
でもストレスで年内にはドカ~~ンと買っちゃうかも…(笑)

がま口完成お披露目待ってます!!
はる*はる * URL [編集] 【 2012/11/05 00:00 】
--- No title ---

4回戦てスゴイですね(°д°)

私なら1回途中で諦めてしまいます(><)
てかその前にやらないかも( ´∀`)

がま口お披露目される日を楽しみにしていま~すo(^o^)o
ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2012/11/05 11:06 】
--- ---

はる*はる さま

コメントありがとうございます^^

なぜに上手くいかないのか(;_;)
そろそろ仕上げたい!他の物を作りたい!
4度目の正直になるかな??

見たら欲しくなる布やレース・・・。
手芸のナカムラさんのセールお知らせメールに
誘惑されますが・・・。

私も年末辺り、買い収め~とか言って買いそう。
そして年明けたら初買い~とかいって買いそう。

がま口、頑張ります!

mayu*** * URL [編集] 【 2012/11/05 16:01 】
--- ---

ふくちゃん さま

コメントありがとうございます!

いろいろネットで検索したら一発でビシッと
仕上げてる方のブログとか拝見して・・・。
軽く凹みます(^_^;)
実際に完成見本を見たら、可愛くって
作れたらいいなぁと思ったんだけどな。
今度こそ!!といつも思ってるけど

今度こそ!! 完成させるぞ~^^
mayu*** * URL [編集] 【 2012/11/05 16:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/199-3680ef23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
