【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キッズポーチ&ミニポーチ
キッズポーチ作りました

こないだのプレ企画の時に、参加賞にお一人応募されてなかった方がいまして

お子様が体調を崩して入院していたとのこと。

諦めてました、とおっしゃっていたので

せっかくなので「送らせてください!!」と申し出ちゃいました

今はもう元気になって退院してるので

お子様たちにも何かできないかなと思って、

キッズポーチを作ってみました。

お兄ちゃんと妹ちゃんなので大きさを少し変えて・・・。

IMG_2588_convert_20121102201341.jpg

見ての通り、右がお兄ちゃん用で左が妹ちゃん用。

気に入ってくれるかな?

ちょっとお出かけの時にでも使ってもらえたら嬉しいんだけどな

そして今日はちょっと試作。

うねうねごろごろさんのミニポーチ

本当はもっと小さいんだけど、私じゃこの大きさが限界・・・。

IMG_2581_convert_20121102201358.jpg

一応携帯よりはちいさいです

IMG_2582_convert_20121102201410.jpg

両サイドのタックはミシンで縫えなかったので手縫い。

IMG_2585_convert_20121102201423.jpg

そこも三角マチで可愛い

このミニポーチ、私が作る中でも小さい方で可愛いです。

もう少し作ろうかな??

Dカンつけてストラップつけたら、バックの持ち手にも付けられてイイかも





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/11/02 20:28 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ミニポーチにはまりそうな予感・・・。 | ホーム | プレゼントいただきました♪>>
コメント
--- No title ---

キャ~!かわい過ぎる~(^O^)/
もしかしてうちの子供たちにかしら(^O^)
届くのがすっごく楽しみですぅ♪(図々しいですが(苦笑))
ホリミっち * URL [編集] 【 2012/11/05 16:58 】
--- No title ---

『うねうねごろごろさんのミニポーチ』小さくてかわいいですねー♪
形もさることながら生地の選び方好きです!
natsu * URL [編集] 【 2012/11/06 14:15 】
--- ---

ホリミっち さま

コメントありがとうございます^^

そうなんです~。どうでしょう??
気に入ってもらえるかな??
昨日発送したので、お手元に届くまで
しばらくお待ちくださいね(*^_^*)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/11/06 16:46 】
--- ---

natsu さま

コメントありがとうございます♪

ミニポーチ、本当に可愛いんですよ~。
もう少し小さいサイズが作れたら良いんだけど(;_;)
小さくなるほど縫うのが難しくなります・・・。
生地合わせ、相変わらず悩みながらだけど
そう言ってもらえるとうれしいです(*≧∀≦*)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/11/06 16:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/197-e8b67b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
