【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手づくりお味噌って美味しい!
同じ幼稚園の息子と同じ年長さんのママさんに

なんと 手づくりのお味噌をいただきました

IMG_2567_convert_20121031170719.jpg

以前、ほんの気持ちばかりのミニバックを「もらってください!」と

なかば強引に貰って頂いたお礼に・・・、ホント、すみません

でもすごく嬉しいです

ハンドメイド好きなのをご存知で、可愛いハギレやレースも一緒に・・・

こんなさりげない心配りをされる、とっても素敵な方なのです。(しかもセンスがイイ)

お味噌も手づくりされるんですね~。 作れるってことも知らなかったです、私

IMG_2576_convert_20121031170626.jpg

さっそく朝ごはんにお味噌汁でいただきました。

大根としめじで~す

ちなみにお味噌汁のとなりのお皿は、我が家の畑でとれたほうれん草のおひたし。

IMG_2578_convert_20121031170649.jpg

この顔、どうですか? めっちゃくちゃ美味しそうでしょ??

朝からお味噌汁おかわりするなんて珍しいのです。

「美味しい!!」と喜んでいました。

いつもは具のお野菜は残してしまうことが多いのに、お野菜まで完食です





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


【 2012/10/31 17:31 】

| つれづれに・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プレゼントいただきました♪ | ホーム | 素敵な贈り物&マザーズバック完成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/195-31dcde7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
