【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵な贈り物&マザーズバック完成
先日、我が家におとどけものがあり

なんと!!! 

プレ企画に応募してくださったmikoさまよりプレゼントをいただきました

IMG_2557_convert_20121030165644.jpg

ラッピングもかわいい・・・。 開けるのが忍びない位です。

IMG_2559_convert_20121030165708.jpg

長財布に使ったホラグチカヨさんの生地でバックを

その心遣いがさりげなくて、とてもウレシイ

スタンプなどの小物まで入ってて、感激です

参加賞のお返しとありましたが、にこんな素敵なバックをいただいちゃっていいのでしょうか

大事にしますね~。 ありがとうございました

mikoさんの素敵なブログはコチラ→ange

mikoさんの素敵なバックだけにしとけばいいのに

マザーズバックが出来上がったので、見てやってください。。。

IMG_2561_convert_20121030165743.jpg

じゃぁぁ~ん。

IMG_2562_convert_20121030165755.jpg

全面のポケットと両サイドのポケットは高さが同じじゃないといけないハズが・・・。

IMG_2563_convert_20121030165807.jpg

後ろはゴムの入ったポケットの二分割です。

このポケット、使いやすいです。

IMG_2564_convert_20121030165824.jpg

内側ファスナーポケットの中も仕切りのあるポケット付き。

IMG_2566_convert_20121030165837.jpg

二箇所のドリンクホルダーは高さも二種類あります。

本当に上手く出来たら「イイ!!!」バックです




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/10/30 17:18 】

| ハンドメイド バック | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<手づくりお味噌って美味しい! | ホーム | ペッタンコがま口長財布~キットだよ。>>
コメント
--- No title ---

無事に届いて良かったですヾ(*´▽`*)ノ
以前、はる*はるさんに作ったのと
おそろいのを作ってしまいました( *´艸`)うふふ♪

マザーズバック、もうできたのですか!?スゴイ!
パーツが多くて大変だったな分、
便利そうなバックになりましたね〜(*^^*)
生地合わせも、私の好みです(*≧∀≦)ゞステキ!



miko * URL [編集] 【 2012/10/30 19:09 】
--- ---

miko さま

素敵なプレゼント、ありがとうございました^^
しかもはる*はるさんとお揃いなんて、またまた嬉しい(*´▽`*)

マザーズバックもがま口長財布も納得いかない仕上がりで・・・。
上達する近道はなく。日々、練習ですよね!
懲りずにまた作ろうと思います♪
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/30 21:36 】
--- ---

わ~、ホントだ~♪
ミニバッグお揃いですね~(●´mn`)
mikoさんのこのミニバッグ、口金に入れる前のがま口本体みたいな形ですよね!!
ちょっと変わった形でお気に入りです~♪

マザーズバッグも完成おめでとうございます♪
ポケットいっぱいで大変でしたね!でも使いやすそう。
次はがま口ですね(^.^)b
頑張って下さいねp(^^)q
はる*はる * URL [編集] 【 2012/10/31 11:06 】
--- ---

はる*はる さま

お揃いですね^^ ウレシイ~(*´▽`*)
可愛いですよね♪ 
大きさもちょうどよくってお財布&携帯&カギにぴったりです。

手こずったマザーズバックの後は、これまた手こずってるがま口・・・。
ちょっと心が折れ気味なので、いっそのこと型紙から作り直そうと思います・・・。
レシピもやりやすいように変えながら(^_^;)
某手芸店のキット、余計な工程が多いような??

まずは折れた心の修理がてらリハビリします^^

mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/31 17:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/194-b756cd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
