スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マザーズバックの続き
今日、大分では「国際車いすマラソン」が開催されました。

毎年この時期にあるマラソンなんですが、今まで一度も沿道で応援したことがありませんでした。

家からじゃ歩いていくのは遠くて、車だと停め場もなく交通規制がかかるので・・・

本当にたまたま午前中、息子の七五三の衣装をレンタルしようと

レンタルショップにいったところ、そのお店がコース上に有り

まぁ、マラソン終わるまで帰るに帰れなくなって

沿道で応援したわけですが。 迫力あるんですね

レース用の車いすは普段見慣れてるものとは形も違うし、

スピードも早かったです。

息子も大きな声で「頑張ってくださーい!!」と応援しました。

あまりの大声に何人かの選手は、

わざわざ顔を上げて「ありがとう」と言って下さいました。 

嬉しかったです。


昨日のマザーバックの内側です。

ポケット、本当に多いので説明していいですか??

IMG_2548_convert_20121027180154.jpg

写真の上の方は、ポケット4箇所にペン差し、

下の方はファスナーポケットとその中に仕切のついたポケットが付いてます。

左右にペットボトルの入るポケット、左にはさらにミニポケット。

本当はファスナーポケットの手前にもう一枚ポケット付けるはずだったのに

付け忘れました~ パーツが多いとこんな失敗が起こります

そして、こちらが今日届いたオークションで落札したハギレ。

落ち着いた色合いです。

こんな感じのミニバック&長財布が作りたいな

IMG_2552_convert_20121028165937.jpg





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
【 2012/10/28 17:13 】

| ハンドメイド バック | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ペッタンコがま口長財布~キットだよ。 | ホーム | 真夜中の妙テンションでマザーズバック>>
コメント
--- ---

マザーズバッグ凄くパーツ多いですね~( ̄□ ̄;)!!
昨日の型紙見ただけで私には無理だ!!と確信しました(笑)
mayu***さん、凄~~い!!

チャレンジャーですね(^.^)b

完成ゆっくり待ってます♪
はる*はる * URL [編集] 【 2012/10/28 18:26 】
--- ---

はる*はる さま

コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

完成したらポケット多くて便利そうなバックです。
割りと小ぶりなので^^
でもポケットひとつ縫い忘れてるし・・・(*´ω`*)
型紙切るだけでも30分位かかったような。
既にハンドメイドというよりプラモデルを組み立ててる感覚です(;´д`)

頑張って仕上げますね^^
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/28 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/192-53f722ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
