スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サファリ遠足に同行な一日
すっかり秋らしくなりましたね

今日は小雨が降る中、子供たちの通う幼稚園のサファリ遠足のお手伝いでした。

昨日も子供たちは浮かれすぎててお熱出さないか心配だったので

「ライオンさんが風邪ひいてるみたいだから明日の遠足はどうなるかわからないみたいだよ~」

「ライオンさん治ったら行けるんだけどなぁ~」

と、ちょっと気持ちを逸らしつつ・・・。

そして今朝は「ライオンさん治ったって!!」

やった~サファリ遠足行けるね

お天気はイマイチだけど楽しかったみたいで良かった。(去年は吐いて行けなかったので・・・)

それにしても、まぁ、なんというか・・・。 疲れましたねぇ

トイレのお手伝いとか、移動時、食事時の補助だったんだけど

やっぱりよそのお子さんだからか、神経使ったのかも??

でもとっても可愛かった

なぜに自分の子は厳しい目で見てしまうのか

今日は園行事だったので写真NGで残念なんですが、

サファリバスに初めて乗ってライオンやキリン、ゾウなどに餌を直接あげたりと

私も初めての経験だったので、楽しかった~

多分園児と同じくらいテンション

お弁当もお母さんたち頑張って「キャラ弁」も多かったです。

サファリなのでしまじろうのオムライスとかいろいろ・・・。

私、お料理が苦手なので「すごいなぁ・・・。」と反省&尊敬です。

今って遠足の時期なんですね。

小学校や幼稚園が何件か一緒になってて、賑やかでした

ひとつ行事が終わったので、またお財布作りたいな。

こないだたくさん水通ししたし、オークションで可愛いハギレを落札したし





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
【 2012/10/26 19:47 】

| 育児・育自・育夫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<真夜中の妙テンションでマザーズバック | ホーム | 幼稚園用☆ティッシュケース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/190-81588df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
