【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
水通し日和♪
秋晴れの気持いお天気です。

最近購入した生地たちを水通ししてます

金木犀の香りが漂う中、風に揺れて気持ちよさそうでう

IMG_2537_convert_20121024103142.jpg

あぁ、私も日向ぼこな気分

IMG_2539_convert_20121024103158.jpg

結構、大量に干してあるのでアイロンがけが大変かも。。。

今、気が付いた

↓これ、小豆島のお土産です。

両親がこないだ旅行に行ったお土産もらったんですが。

珍しいです

IMG_2540_convert_20121024103514.jpg

オリーブポテチ。

「限定小豆島名物」って書いてある

一人でいる時にあけちゃうと全部食べそうなので

子どもたちが帰ってくるまで待とうかな。。。

どんなお味でしょ??

IMG_2541_convert_20121024103536.jpg

袋の裡面にはこんな素敵スポットの紹介が

エンジェルロードって名前がカワイイ。

行ってみたくなります。

みなさんご存知かな? 大家族の「ビックダディ」が小豆島に移住しましたよね。

「島の接骨院」だったけな? 

前を通ったけど閉まってたって





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


【 2012/10/24 10:48 】

| つれづれに・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<幼稚園用☆ティッシュケース | ホーム | ヘアバンドを必要に迫られて作る!>>
コメント
--- No title ---

美味しそう^^

だし行ってみたい小豆島。エンジェルロード\(//∇//)\

ミニグラニー♪を持ってお買い物に行きます。
幸せ気分でお買い物。
子供たちに見られるとうるさいので内緒です(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2012/10/24 14:25 】
--- ---

ふくちゃん さま

美味しそうですよね!!?なのにうちのこたちは冒険しないらしい。。。
オリーブポテチよりコアラのマーチが良いと(>_<)
う~ん・・・。旦那が帰ってくるまで待とう。。。

ミニグラニーを散歩のおともにしてくれてる~(*≧∀≦*)
うれしいです^^

今日は水通しをしたのでミシンはお休みでした。
何か作りたくてたまりません~(*^_^*)

mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/24 18:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/188-66723546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
