【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デサキのクラフトフェスタに行ってきました
毎年、春と秋に開催されるデサキわさだ店さんの駐車場で開催される

クラフトフェスタに行ってきました

IMG_2511_convert_20121021192955.jpg

IMG_2510_convert_20121021192944.jpg

お天気もよくって、暑いくらい

今回もとても多くの人で賑わってましたよ~。

今回の戦利品の数々。

このがま口ショルダー↓。

IMG_2519_convert_20121021192911.jpg

一目惚れです

刺繍も可愛い。

3パターンあって、どれも素敵で・・・。これ一番迷いました。

IMG_2520_convert_20121021192922.jpg

内側はポケットが二箇所付いてて、使いやすそう

IMG_2515_convert_20121021192849.jpg

巾着、素敵でしょ??

入口は二つで縛るとこは一つ・・・っていう画期的な巾着です。

IMG_2518_convert_20121021192900.jpg

これはテープカッターです。

引き出し付きで1500円。 お買い得でした

IMG_2514_convert_20121021192819.jpg

フェルトのおままごと、お弁当タイプ。

娘へのお土産で購入、というか一度私も手にとってみたかったので

今回買えてうれしー

IMG_2512_convert_20121021193006.jpg

ふふふ・・・これはおやつに

子供たちは旦那とお留守番でかわいそうだったけど

母は久し振りにゆっくり大好きな雑貨を見て回ることが出来ました

誘ってくれたMさま感謝です~





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


【 2012/10/21 19:43 】

| つれづれに・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<結べるお弁当袋の作り方~あずま袋 | ホーム | 手芸のナカムラさん~今回のおまけは??>>
コメント
--- 届きました~\(^o^)/ ---

mayu***さん、参加賞届きましたよ~\(^o^)/
スッゴい可愛くて、多分私当選したんだ!!と思いました♪
リバーシブルだったんですね~♪
小さくて可愛いから三女辺りに狙われそう(●´mn`)

ブログで是非紹介させて下さいね~♪
沢山作られてたので大変でしたよね。プレゼント企画本当にお疲れ様でした。
皆さんに到着するまで落ち着かないと思いますが、少しゆっくり休んで下さいね~♪
はる*はる * URL [編集] 【 2012/10/22 11:59 】
--- No title ---

今日、ミニグラニーちゃんが届きました!!
きっと、私も当選したんだわ〜ヾ(*´▽`*)ノな
かわいさ(*≧∀≦)ゞ
とっても嬉しいです♪
はるばるこちらまで旅してきたミニグラニーちゃん♪
大切にします!
どうもありがとうございました♪

ブログで紹介してもいいですか〜?
miko * URL [編集] 【 2012/10/22 15:57 】
--- ---

はる*はる さま

喜んでもらって、私も本当に嬉しいです(//∇//)
今回初めてのプレゼント企画、ドキドキしながらも楽しく出来ました^^
はる*はるさんのグラニーはお気に入りの黒地にリバティーを合わせて
ちょっとシックな感じになりました(*^_^*)
お散歩に、おやつの隠し場所に・・・、
いろいろ使ってもらえるとうれしいな~♪

はる*はるさんのブログで紹介してくださって、ありがとうございます!
なんだかとっても素敵に見えました( ´艸`)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/22 17:39 】
--- ---

miko さま

無事にお届けできて安心しました^^
喜んで貰えてよかった~♪
どんどん使ってくださいね~。
もちろん、ブログOKです! なんだか恐縮です(>_<)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/22 17:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/185-6b54eac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
