【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手芸のナカムラさん~今回のおまけは??
手芸のナカムラさんでお買い物しました

IMG_2508_convert_20121020183437.jpg

最近のお気に入りパターンですね、このストライプの感じ。

IMG_2509_convert_20121020183454.jpg

今日のおまけ。

どうでしょう?? お花のオーガンジーのモチーフが可愛いです。

今回はあたりかも

IMG_2507_convert_20121020183348.jpg

そしてコットンタイムです。

もう、クリスマスオーナメントとか載ってて。クリスマスだな・・・と

今日、お買い物に行って子供達とゲーセンに寄ったら、「太鼓の達人」がいました。

もしかしたら関ジャニエイトの大倉君よりすごかったかもしれません←でも大好き大倉君

私たちが途中から見たんだけど700コンボ超えてて、ノーミスな感じでした

まさに鬼レベル。普通のお兄ちゃんだったけどすごかった~。

思わずみんなで拍手しちゃいました




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/10/20 18:46 】

| つれづれに・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<デサキのクラフトフェスタに行ってきました | ホーム | ママの手づくりパズル>>
コメント
--- No title ---

ナカムラさんのおまけ、たまにおぉ!って感じの物入ってますよね(^^♪
あ、良い意味の時と?の時のありますけど^m^
自分で選ばないけど使える物とかだと嬉しいし、おまけ大好き♪

たまにいますよねぇ~、鬼レベルのお兄さん(゜o゜)
子供と思わず立ち止まって見ちゃう時あります!
大倉君loveだったのですね(*^_^*)うふ♪
rain*rain * URL [編集] 【 2012/10/21 09:58 】
--- ---

前にナカムラさんで購入した時のオマケ…これは一体???って物が入ってました(笑)
お花のモチーフ可愛い♪当たりでしたね(o^-^o)

コットンタイムも発売になったんですね~♪
いつも発売になるとmayu***さんがアップしてくれるので、それで気付いて買いに行ってます(笑)
今日買いに行こうっかな~♪
はる*はる * URL [編集] 【 2012/10/21 10:30 】
--- ---

rain*rain さま

コメントありがとうございます^^

やっぱりナカムラさんのおまけ、気になる存在ですよね~。
これは使いこなせないって思うときは
「ナカムラさんからの挑戦なのかも?」と本気で思いますが・・・(*^^*)
使えるものだと素直にウレシイのです♪

そうなんです。大倉君LOVELOVEなんで、昨日はウハウハ(*≧∀≦*)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/21 19:54 】
--- ---

はる*はる さま

コメントありがとうございますo(^▽^)o

コットンタイム発売情報、役にたったようでウレシイ♪
二ヶ月おきなので忘れやすいのにちょっとお高い><

はる*はるさん、肩の具合はどうですか?大丈夫?
この年になると??私も肩ってよくこるなぁ・・・。
毎晩寝る前のマッサージが欠かせないです(´;ω;`)
なんとかならないかな~?
無理しないでくださいね!
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/21 20:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/184-1e2dae29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
