スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ママの手づくりパズル
幼稚園のクリスマス会でお母さんたちから子供たちへ送る

クリスマスプレゼントを決める打合せがありました

早いものでもうクリスマスの準備です。

10名強の幹事さんが一人一件案を持ち寄って決めたわけですが・・・。

みなさん、いろいろ考えてきておりましたよ~

マフラーや、連絡帳カバー、ショートパンツなどなど。

マフラーはとっても簡単な作り方を教えてもらったので、子供たちに作ってあげようかな

私が持っていったのは、これ↓

IMG_2506_convert_20121019153304.jpg

段ボールでつくる手づくりパズルです

30分くらいで出来ました。

娘の好きなジュエルペットのシールを貼ったりして・・・。

作るの楽しかったです。

結構うちの子は食いついてくれましたが

残念ながら多数決で落選してしまいました・・・

IMG_2505_convert_20121019153227.jpg

いろんな手づくりおもちゃを作られてるブログを参考にさせてもらいました。

いろんなものがペットボトルや牛乳パックで作れるので驚きです

結局ティッシュケースに決まりましたので

展示用に何個か作ったのをこちらでもUPしてみます

あまり差が出ないようにしばりを設けてるので、ちょっと難しいです。

キャラものNG、装飾(レースやボタン、タグ系)はワンポイントまでとか。

キャラなしで子供が喜びそうなものを

考えてみたいと思います

********************

業務連絡です

参加賞のミニグラニー、発送準備が出来次第で発送しています。

無事にお手元に届きますように・・・

もうしばらくお待ちくださいね。





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト
【 2012/10/19 15:51 】

| 育児・育自・育夫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手芸のナカムラさん~今回のおまけは?? | ホーム | ミニグラニーバックの作り方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/183-3531a754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
