【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログ開設半年記念企画~結果発表!
プレ企画の詳細はこちら→

本当に予想以上に多くの方にご応募いただいて、ありがとうございます

お馴染みの方はもちろん、はじめましての方も今後共よろしくお願いします

さて、抽選ですが・・・、

息子と娘に一枚づつお名前を書いた紙を引いてもらい決めたいと思います。

なぜなら自分で引くのが緊張してしまうから

それでは、行きますよ~

IMG_2473_convert_20121017085157.jpg

じゃぁ~ん まずはA賞はPESCAさんです

IMG_2476_convert_20121017085244.jpg

続いて応募数の多かったB賞は空色さんです

お二方おめでとうございます

お手元に届いた際はどうぞ可愛がってやってください

当選されたおふたりは、メールフォームより送付先のご連絡をお願いします

残念ながら外れてしまった皆様、ごめんなさい

そしてこのところ掛かりっきりだったのが参加賞。

ミニグラニーバックちゃんたちの登場です

IMG_2478_convert_20121017085256.jpg

IMG_2479_convert_20121017085313.jpg

えぇと、これは全部違う柄になってます。

なので色・柄は選べません・・・。おまかせでお願いします

そしてなによりハンドメイド好きの素人の作ですので・・・

縫い目の歪みなどはご愛嬌と思っていただけると嬉しいです。

目落ちしたとこは手縫いで縫ってたりします・・・。

時々柄が上下逆なとこもあったりします・・・。←何故気づかない、自分

初めてこんなにたくさん作ったけど量産、バンザイ たのしかったです。

それでも「もらってあげるわよ~」と言ってくださる方は

送付先のご連絡をメールフォームよりお送りくださいませ。

確認次第こちらのコメント欄にてお返事します

19日(金)いっぱいまでにお返事いただけると週明けに発送できるので

皆様、ご検討のほどよろしくお願いします

たくさんのご参加、本当にありがとうございました

これからもどうぞ仲良くしてくださいね







クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






【 2012/10/17 10:00 】

| つれづれに・・・ | コメント(23) | トラックバック(0) |
<<ミニグラニーバックの作り方 | ホーム | ブログ開設半年記念企画~締切間近です>>
コメント
--- No title ---

残念(>_<)外れちゃいました~
とても素敵だったので、倍率高かったですね(@_@)
次回は当たりますように☆

残念賞も素敵です♪
応募します!
こし * URL [編集] 【 2012/10/17 10:05 】
--- No title ---

残念、外れちゃいました~。
でも参加賞すごい!!
こんなに沢山短期間で作ってたんですか~!?
大変だったでしょ~。
と言いつつ、ちゃっかり参加賞希望します(笑)

企画お疲れ様でした。
これから発送等がまた大変ですが、
頑張って下さいね(頂く身分で言うのもなんですが。。。)

後でメール送っておきますので
宜しくお願いします♪
はる*はる * URL [編集] 【 2012/10/17 10:14 】
--- No title ---

あぁ~(>_<)残念!ハズレちゃった~(>_<)
でも!残念賞?!いいんですか~??
わーい(*´∇`*)
ぜひ応募させてください!よろしくお願いします!
miko * URL [編集] 【 2012/10/17 10:14 】
--- No title ---

残念外れてしまいました・・・・

と思ったら参加賞頂けちゃうのですか?
とっても嬉しいです。
色々な柄があるところが楽しくて良いですね!
お言葉に甘えてお願い致します(*´∀`*)

natsu * URL [編集] 【 2012/10/17 11:57 】
--- ---

こし さま

ごめんなさい(´;ω;`)
外れちゃいました・・・。
メールフォームよりご住所を確認しましたので
お送りするのでもらってください(´∀`)
どの柄がお届けになるかわからないので
まだまだドキドキは続きますよ~^^

ご参加、ありがとうございました!!
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/17 12:20 】
--- ---

はる*はる さま

ご参加、ありがとうございました^^
残念ながら・・・ですが参加賞、もらってくださいねo(^▽^)o
ウラもちょっとレースつけたりしてるのもあるので
本当に届いてのお楽しみですが( ´艸`)
ご住所確認しましたので到着まで待っててください。

自分のラッピングの不器用さに悲しくなります・・・。
はる*はるさん、本当に凄いですO(≧▽≦)O
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/17 12:24 】
--- ---

miko さま

スミマセン・・・、外れちゃいました・・・。
参加賞、是非貰ってくださいね^^
色柄おまかせで申し訳ないのですが
どれが届くのかを楽しんでもらえたら嬉しいです(*^_^*)
ご住所、確認しましたのでお送りしますね!

ご参加、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/17 12:27 】
--- ---

natsu さま

今回は残念でしたが、また機会があったら是非参加してくださいね^^
どれが届くかわからない「ガチャポン」のような
参加賞のスタイルですが、もうちょっとワクワクして頂けたら( ´艸`)
ご住所、確認しましたのでお届けまでお待ちください♪
気に入ってもらえたら嬉しいなぁ。

ご参加、ありがとうございました~!
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/17 12:32 】
--- No title ---

当たりそうだったのにな。予感が外れました。残念。
私も参加賞お願いします。

今日はバザー出品の為のヘアアクセサリー作りに行ってきました。
小さい手作業、やっぱり苦手です。
だからここの作品の数々を見ていて本当に感心しています。

では、よろしくお願いします~

rikuri * URL [編集] 【 2012/10/17 12:56 】
--- ---

rikuri さま

今回はスミマセン・・・。 残念でした><
ご住所確認しましたので参加賞、お送りしますね^^
バザーの出品でヘアアクセサリー(*^_^*)可愛いんだろうなぁ♪
お疲れ様でした!

また機会があったらその時はもっとたくさん作って
プレゼント企画をしようと思いますので
是非参加お願いしますヽ(・∀・)ノ

ご参加、ありがとうございました♪

mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/17 14:04 】
--- ---

ふくちゃん さま

まだまだ参加賞は大丈夫ですよ!!
お気に入りの柄がお手元に届きますように・・・( ´艸`)
本当に楽しく企画をできたこと、感謝・感謝です。
ありがとうございます^^
ご住所確認しましたので、私の驚く程不器用な
ラッピングでお届けします(*゚▽゚*)

ご参加、ありがとうございました!
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/17 17:40 】
--- No title ---

こんばんは♪

今回は外れちゃったけど、やっぱり参加するだけで
楽しかったので、感謝です(*^_^*)

とっても素敵な参加賞、うふ♪参加したいです(^^♪
連絡先送りまーす!よろしくお願いします<(_ _)>
rain*rain * URL [編集] 【 2012/10/17 19:43 】
--- ありがとうございました♪ ---

ドキドキワクワクをありがとうございました。
今回、当選し、うれしいです。
メールフォームでご連絡させていただきました。

そして、残念賞もこんなに作られて、
心のこもった本当に素敵なプレ企画でしたね。
抽選の方、息子さんとお嬢ちゃまも
お疲れ様でした。
また、遊びに来ますね。
PESCA * URL [編集] 【 2012/10/17 20:17 】
--- ---

rain*rain さま

残念ながら外れてしまって・・・><
ご期待に添えずスミマセン。。。
でもありがとうの気持ちだけは山盛りの
参加賞、もらってくださいね(*^_^*)
ご住所、確認しましたのでお送りしま~す^^
もう、発送してしまうとこの企画も終わっちゃうんだぁと
さみしい気持ちでいっぱいです。
もう次はどうしようかなぁなんて考え始めてます( ´艸`)

ご参加、ありがとうございました!
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/17 21:19 】
--- ---

PESCA さま

この度は、おめでとうございます!!
メールフォームよりご住所確認しましたのでお送りしますね~^^
息子がググッと引いてくれました(*^_^*)
写真も息子はめっちゃいい顔してたけど
撮ってるのは「PESCAさん A」の文字ですから~( 」´0`)」
子供達、いい仕事したようです。

ご参加、ありがとうございました♪
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/17 21:25 】
--- ---

あーちゃんママ さま

ご住所、確認しました^^
たくさん作っているのでまだまだ大丈夫ですよ~。
是非、参加賞を受け取ってください!
本当に楽しく企画をできたのでホッとしてますが(*^_^*)
これから急ピッチでお手元に届くよう
発送をがんばりますね。
気に入ってもらえるといいんですが・・・。

ご参加、ありがとうございました(´∀`)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/17 21:31 】
--- No title ---

もしかして当選したかも!!
とドキドキしながら来ました~♪
ハズレてました~( ´△`)
でも参加賞のミニグラニーバックちゃんたちかわいい♪
欲しいです!!
あつかましく住所送らせていただきますo(^o^)o ワクワク
よろしくお願いしま~す<(_ _*)>
catcat * URL [編集] 【 2012/10/18 12:43 】
--- ---

catcat さま

ご住所確認しました^^
ありがとうございます!

ミニグラニーバックの作り方をUPしたのですが
簡単すぎで恐縮です。。。
でももし気にいってもらえたらウレシイ(*^_^*)

旅行、お疲れさまでした。
無料招待、ウチにも来たら気をつけます><
お買い物、絶対してしまう(^_^;)

ご参加、ありがとうございました!
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/18 13:23 】
--- No title ---

moko さま

送付先、確認しました^^ ありがとうございます。
まだ間に合いますよ~。
準備が出来次第発送していきますので
もうしばらくお待ちくださいね。

パソコン、早く機嫌直してくれるといいですね(´;ω;`)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/19 13:33 】
--- No title ---

こんにちは^^
昨日届きました♪
とっても素敵な作品に長女とたまたま遊びに来ていた実家の母と三人で
<すご~!かわいい~!>と大盛り上がりでした。
ありがとうございました!
ミニグラニーバッグやポーチまで・・・ありがとうございます。
大事に使わせてもらいますね。
空色 * URL [編集] 【 2012/10/21 15:13 】
--- ---

空色 さま

コメントありがとうございます!

無事にお届けできてよかったですo(^▽^)o
しかもブログでご紹介までしてもらって・・・。
感激です!空色さんの写真が上手だから
うちで見るより素敵に見えました(*≧∀≦*)
お母様と娘さんにも盛り上がっていただいて嬉しいです♪

ありがとうございました☆彡
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/21 20:08 】
--- No title ---

参加賞のミニグラニーバッグが届きました!大きさも形も色柄もとってもかわいいです!
リネンや花柄、イチゴ柄やピンクのドットとレースのあわせ具合がとても気に入りました。
大切に使わせていただきます!
ありがとうございました
natsu * URL [編集] 【 2012/10/23 13:31 】
--- ---

natsu さま

気に入ってもらえて嬉しいです^^
いろいろな生地を合わせるのはセンスがいるので
かなり慎重に選びました(*^_^*)
間違ったらいけないと思いつつ・・・、
やっぱり緊張するといけませんねぇ。。。
平常心、平常心(´∀`)

無事お届けできて安心しました!これからもよろしくお願いします♪
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/23 15:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/181-631f211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
