スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スーパームーン
スーパームーン

昨日5月5日はいつもより14%明るい(大きい?)スーパームーンでした

月の軌道が楕円なので、近づいたときに大きく見える・・・らしいです←簡単すぎ

こちらは九州は大分。 なかなかきれいな月でした

うっすら月のうさぎが見えるよう・・・

金運アップのお財布フリフリをしようかと思ったけど・・・

旦那の残業が増えたらかわいそうなので、せっかくきれいな満月だけどやめときました

マルタイ

そして、ご存じマルタイラーメン。

小腹が空いたらマルタイラーメン。

えぇ、旦那がね、作ってくれました。

マルタイ

書いてますね、1食分の作り方ーーーーお湯450ccと。

一袋2食入り。

そう、もうおわかりですね

スープスパゲティのようなラーメン・・・

えぇ、おいしくいただきましたよ。もちろん

それでも疲れてた私と小腹を空かせたチビらに作ってくれた気持ちがうれしいよね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/05/06 15:38 】

| つれづれに・・・ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<マカロンケース♪ | ホーム | 青空マーケット in 大銀ドーム♪>>
コメント
--- ---

旦那さん、がんばったんですね!!
おもいやりの気持ちがだいじよね〜♪

さて
2012年のあなたへの指針とは?
昨年の日本は災害が何度もありましたよね~
つい最近だって雹に落雷に竜巻だし、そんなことに備えて。
電子書籍「学ぶ運命●2012」

http://birthday-energy.co.jp
にて受付中です♪
今年も、個人相談付きですよ!
bibi * URL [編集] 【 2012/05/17 17:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/18-deeb57ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
