【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本当に残念賞デスカ!?
ブログ開設半年記念企画~開催中

応募期間:2012年10月10日~10月16日午後9時までです。
結果発表は10月17日午前10時です。


応募資格などは特にありません
是非ご参加お待ちしてます~


ご応募・詳細はこちらから→


***************************

今日、いつも仲良くしてくださってるはる*はるさんより残念賞が届きました

カウプレに外れた人への残念賞を用意してくれてて

ううずうしくも「ください!」とおねだりしてしまったわけですが・・・。

IMG_2462_convert_20121015195355.jpg

手にしてビックリ。 封筒からしてステキ

開けるのがもったいないけど・・・、あけますよぉ。

IMG_2463_convert_20121015195413.jpg

開けてまたビックリ。 素敵すぎる・・・。

もったいないけど、あけますよぉ。

IMG_2465_convert_20121015195443.jpg

はる*はるさんがブログでもUPしてた紙タグ?? オシャレです

IMG_2467_convert_20121015195429.jpg

そしてこのポーチが残念賞。

もう、これって当せんした位うれしい~

あんまり素晴らしいのでご紹介させていただきました





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/10/15 20:10 】

| つれづれに・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ブログ開設半年記念企画~締切間近です | ホーム | 生地衝動買い♪>>
コメント
--- ---

mayu***さん、残念賞の紹介して頂いて、ありがとうございます~(●´mn`)

画像いっぱいで紹介して頂いて、すごく嬉しいです(o^-^o)
mayu***さんの参加賞がチラ見したらすごく素敵な感じだったので、私のポーチなんかあっさりしてるけどいいのかな(◎-◎;)と、ちょっと恥ずかしくなってました(笑)

mayu***さんのプレゼント企画、発表が楽しみです!!
朝イチで家事を終わらせて、パソコン前にスタンバイしますね!!
はる*はる * URL [編集] 【 2012/10/15 23:23 】
--- No title ---

はる*はるさんから届いたのですね(*^^*)
私の所にも先日、届きました〜ヾ(*´▽`*)ノ
なんと!当選したんです!
ラッピングも中身もかわいいですよね〜(*≧∀≦)ゞ
この運の良さのまま、mayu***さんの企画にも当たりますように…。
miko * URL [編集] 【 2012/10/15 23:25 】
--- ---

はる*はる さま

こちらこそo(^▽^)o 感謝、感謝です☆彡
とても綺麗なので使うのも、もったいない位です!
でもせっかく頂いたのでさっそくコスメポーチとして
使わせていただきます(*´▽`*)
いよいよ抽選です^^
私もドキドキします~^^
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/16 19:22 】
--- ---

miko さま

おぉお~、当選したなんて! うらやまし~です( ´艸`)
はる*はるさんのラッピングも素敵ですよね^^
私もさっそくコスメポーチで使わせてもらいました♪
mikoさんのブログにもお邪魔させていただきました。
あのもこもこのついたトート、めっちゃ可愛いんですけど!!!
イベントとかで見たら絶対買い!です(*≧∀≦*)
ご近所だったらいいのに・・・と本気で思います^^

幸運が続いたらいいですね!
いよいよ明日です♪
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/16 19:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/179-9e061471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
