【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生地衝動買い♪
ブログ開設半年記念企画~開催中

応募期間:2012年10月10日~10月16日午後9時までです。
結果発表は10月17日午前10時です。


応募資格などは特にありません
是非ご参加お待ちしてます~


ご応募・詳細はこちらから→


************************

昨日の運動会の疲れを引きずりつつ・・・。

仮面ライダーウィザードの変身ベルト

以前私の弟が発売してすぐ、手に入れてくれてました

誕生日が11月なのでそれまでとっておこうと思ったけど

運動会をとっても頑張ったんで

頑張りました賞ってことであげることにしました

IMG_2459_convert_20121014200236.jpg

もう、大喜び

でもこれ変身の時の音が結構大きいです。

しかも今日はもらってからずっとベルト着けてて

何かするたびに「ちょっと待って、変身するから!!」と

そしてお買い物ついでにイオンのパンドラさんに寄って

予定外に生地購入。

IMG_2457_convert_20121014195417.jpg

最近、こんなかんじが好きらしいです。自分。

IMG_2458_convert_20121014195457.jpg

参加賞もぼちぼち進めておりますよ~。

全部違う感じです




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


【 2012/10/14 20:09 】

| つれづれに・・・ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<本当に残念賞デスカ!? | ホーム | 運動会無事終了←漢詩みたい。。。>>
コメント
--- No title ---

こんばんは。
運動会無事終了して良かったですね^^
息子ちゃんすごいですねぇ。中々「自分のせいでごめんなさい。」なんて言えないですよお。
おっとこらしいです(^-^)

参加賞とっても欲しいです☆
ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2012/10/14 21:21 】
--- No title ---

残念賞なのにすごく手間がかかってますね~!
私の送った残念賞結構あっさりしてるのでガッカリしちゃうかも(笑)

できたら長財布当選したいけど、残念賞も素敵そう~♪
発表楽しみです~♪
はる*はる * URL [編集] 【 2012/10/15 11:04 】
--- No title ---

ちょっと待って。変身するから。
って。。。なんてかわいいんでしょう~(*⌒▽⌒*)
運動会。お疲れ様でした。
今度は発表会かな?いろいろと行事が
入って忙しいでしょうね。
体調崩さないように気をつけてくださいね^^
空色 * URL [編集] 【 2012/10/15 18:40 】
--- ---

ふくちゃん さま

無事に終わりました^^運動会。
子供の成長は本当に目を見張るものがあります(´;ω;`)
出口のないような子育ても、あっという間に
大人になってたりするんでしょうか??
息子がりっぱなおっさんになれるように全力でがんばりますよぉ(*´∀`)

参加賞、久しぶりに作るものなので
終盤になってもカンが戻ってきません(泣
欲しいと言ってくださったのでウレシイ~♪
見てのお楽しみでございます^^
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/15 19:28 】
--- ---

はる*はる さま

はる*はるさんの残念賞、今日届いたんですよ!!
どこが残念なんですか~(*≧∀≦*)
めっちゃステキ☆☆彡 
もう、私の中では当選したも同然です!
本当にありがとうございます。
ラッピングも、開けるのがもったいないくらい><
感激です・・・。
あまりの喜びように、息子が「ママだけずるい~~」とぼやいてましたよ( ´艸`)
後ほどUpさせていただきます^^
全世界に広めねば!
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/15 19:39 】
--- ---

空色 さま

コメントありがとうございます^^

そうなんです、2学期は行事が多いんですよね・・・。
次は来週のサファリ遠足です。
去年は幼稚園についたとたん「うぇ・・・・。」いきなりの嘔吐(>_<)
そのままサファリじゃなく病院に直行でした。
本人も「今年は吐かないようにしないと!」と
意気込んでます。その意気込みが母は不安なんですが(´д`)

朝晩ホントに冷えてきましたね。
空色さんもご自愛下さいね^^
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/15 19:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/178-026a6550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
