【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
運動会無事終了←漢詩みたい。。。
ブログ開設半年記念企画~開催中

応募期間:2012年10月10日~10月16日午後9時までです。
結果発表は10月17日午前10時です。


応募資格などは特にありません
是非ご参加お待ちしてます~


ご応募・詳細はこちらから→


***************************


今日は雲ひとつないといっても過言ではないような晴天の中、

子どもたちの通う幼稚園の運動会がありました

道具係になってたので写真は旦那任せ。

ズームしまくりでオールぼや~ん写真です

まぁ園で撮った写真の販売もあるので大丈夫だと思いますが・・・

息子の年長リレーの時、それまで1位か2位を行ってたのに

うちの息子が見事にごぼう抜きされ・・・。最下位に・・・

思わず周りのお母さんたちに「うあぁぁぁぁ・・・・、ごめんなさい・・・」

息子も退場するときに「僕のせいで負けた・・・」と泣いていたそうです。

チームでする競技の、「自分の役割」や「結果」が理解できるようになっているんだなぁと

息子の成長を見れて親としては(結果は残念で、迷惑をかけてしまったけど)

嬉しかったです

みんな僕のせいでごめんと言えるようになったのは大きな成長だよ。

大勢の観客の中、気持ちを保ってみんなと同じことをしようとした、

とっても頑張った運動会でした。

私も重い道具やマットなどの出し入れよく頑張ったヨ

ちょっと腕に力が入らないけどね

そんな私に母からのおすそ分け。

IMG_2456_convert_20121013180107.jpg

以前トートバックを差し上げたおばさまから差し入れ。詳しくはこちら

これ、具は白菜・水菜・豚肉だけなのに

めちゃオイシイ

どうやったらこんな味になるのか・・・。美味すぎる

ダイエット中にも安心な感じです。

まだやってるんですよ~

目指せ、自分史上最高ボディ





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






【 2012/10/13 18:19 】

| 育児・育自・育夫 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生地衝動買い♪ | ホーム | 木の機関銃☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/177-474a4c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
