【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コバホック届いた~!
夕べは、やはり息子が熱を出したので

夜間救急のお世話になってしまいました・・・。

40度近い熱とうなされてたので、ちょっと、いやかなり心配でしたが

受診したところ扁桃腺やリンパが腫れてるということで

マイコプラズマではなかったようでした。

2~3日は熱が続くかも・・・と言われたけど

今週末、運動会。

なんとか良くなって参加させてあげたいなぁ

組体操も、リレーもとっても頑張って練習してきたんだもの。

本人の回復力に期待します

今日は待ちに待ってたホックが届きました

IMG_2421_convert_20121009130840.jpg

アンティークゴールドの渋いヤツ。

IMG_2422_convert_20121009130853.jpg

彫り模様がはいっててカッコイイ。。。

使いこなせるか不安だけど、コバホックって開け閉めしやすいんですよね~。

さっそく長財布に付けてみたいけど、息子くんに早く良くなってもらわないと

先週は娘、今週は息子、来週は旦那かそれとも私か???

予防だけはしとこ。




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/10/09 13:19 】

| つれづれに・・・ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ブログ開設半年記念プレゼント~! | ホーム | Wファスナーポーチ>>
コメント
--- No title ---

息子さん大丈夫ですか?
幼稚園最後の運動会何としても出場させてあげたですよね。
陰ながら応援させていただきます\(*⌒0⌒)♪

私mayu***さんの作ったお財布欲しいですよ^^
早く完成するといいですね。早く見たいです。
ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2012/10/09 22:07 】
--- No title ---

こんにちは♪
夜間救急大変でしたね。
運動会、参加できますよ!
きっと(*´∇`*)
子供の回復力を信じましょう!!
次に誰もうつらないように気を付けてくださいね♪

前に紹介してくださってた
「無料型紙ソーイング」のWファスナーポーチ、
私も作ろうと今作り方を印刷しました~
今から作ってみま~す(*'ー'*)
catcat * URL [編集] 【 2012/10/10 12:04 】
--- ---

catcat さま

コメントありがとうございます^^

夜間救急ってそんなに行くことはないんですが
こないだ行った時は結構患者さんが多かったです。。。
こども病院なのでもちろん子供ばっかり、マスクして冷えピタして
ぐったりしてる子が多くて辛そうでした(>_<)
体調を崩しやすい時期ですもんね(^_^;)
なんとか熱が下がればぶっつけ本番でも土曜日の運動会はいけそうです。

Wファスナーポーチ、バックのなかの整理に便利です♪
ファスナー角がきっちり出すのが難しくって
私もまだまだ練習が必要みたいです(´;ω;`)
頑張ってくださいね~(*゚▽゚*)


mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/10 16:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/173-b2b6b362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
