【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Wファスナーポーチ
途中まで作ってて放置してたWファスナーポーチを作りました。

以前作ったトートバックとお揃いで、しかも自分用

IMG_2410_convert_20121008175442.jpg

20センチファスナーなのでかなり入りますね~。

IMG_2411_convert_20121008175454.jpg

内側は小花柄でーす

マチをつけたらもっと良かったかなぁ。。。

もう一回作ろうかな?

ところで子供はなぜ夜中に熱を出すのでしょう?

しかも連休中です

そして日中元気で夕方になると、また・・・。

息子が昨夜熱発です

今日はみんな休みなので、夕べは撮りだめていた映画やドラマを遅くまでみて、

さ~寝ようかなと思ったら

息子、うなされてるし。熱いし。

今夜はどうだろ?

夜間救急に備えて取り敢えずジャージで寝ます

ブログ開設半年記念プレゼントの長財布が完成間近です

取り寄せ中のコバホックをつければ完成

ん~、待ち遠しいです





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/10/08 18:07 】

| ハンドメイド ポーチ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コバホック届いた~! | ホーム | お財布を作ろうと思ったキッカケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/172-d6a04bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
