【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログ開設半年記念プロジェクト
大層なタイトルでスミマセン・・・

4月から、本当に思い切ってブログを初めて半年が経ちました

私の自己満足なハンドメイドを見ていただいたり、

心温まるコメントをいただいたりと・・・

本当に皆様のおかげです

なので感謝の気持ちをお届けしたいと思い、

「ブログ開設半年記念プロジェクト」発動~

これから作るので・・・大きなことは言えませんが・・・

今の予定では、①長財布&10センチバネポ ②マルチケース&10センチバネポ

の2セットをお届けしようと思います。

「欲しいわ~」と言ってくださる方、いますかね??

全部出来上がったら詳細をUPしますので

どうか勇気を出してふるってご応募くださいね

IMG_2403_convert_20121006170042.jpg

かなり個性的な長財布になりそうな予感です。

頑張って作ってます~




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/10/06 17:22 】

| つれづれに・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お財布を作ろうと思ったキッカケ | ホーム | パッチで回転焼き風ポーチ>>
コメント
--- No title ---

ブログ解説半年!おめでとうございます。
いつもお邪魔するの楽しみにしていますよ~♪

そして!!
mayu***さんのプレゼント企画ですね~!
勿論張り切って参加させて頂きます~~♪
楽しみぃ。
はる*はる * URL [編集] 【 2012/10/06 20:22 】
--- No title ---

ブログ開始半年、おめでとうごさいます☆

毎回楽しみにブログ拝見させて貰っています。
お財布、とても素敵で私も作りたい!って思いました。
が、挫折しました(T_T)

お財布、欲しいです!!(*⌒▽⌒*)
こし * URL [編集] 【 2012/10/07 16:19 】
--- ---

はる*はる さま

ありがとうございます~^^

今回初めてプレゼント企画をするので
かなり緊張しながら、いつもより慎重に鋭意製作中です(*´▽`*)
はる*はるさんのカウプレに当選したとき、本当に嬉しかったです!
そして今回も当選したいと密かに祈ってます\(//∇//)\

気合い入れすぎて空回りしそうで怖いですが
気に入ってもらえるものができるように頑張りマース!
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/07 17:14 】
--- ---

こし さま

ご訪問、コメントありがとうございます^^

欲しいと名乗りを上げてくださって・・・嬉しいです!
お財布ってパーツが多いので組立てるのが大変だけど
そこがまた楽しいというか(*´▽`*)
毎回接着芯を変えてみたり、配置を工夫してみたり・・
まだまだ発展途上ですが、気持ちだけはいっぱい込めます(*≧∀≦*)

完成したらUPしますので今しばらくお待ちくださいね。
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/07 17:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/170-2e7e30f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
