スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
青空マーケット in 大銀ドーム♪
青空マーケット

青空マーケット、行ってきましたよん大銀ドームの多目的広場です。

天気が良くって、暑かったけど素敵な雑貨やお菓子・パン・

カフェメニューなどなど見応えありました

青空マーケット

お昼ご飯にお弁当、おやつにクッキー

青空マーケット

青空マーケット

食べ応えあるアメリカンクラブサンド、おいしくいただきました

一人でじゃないぞ、家族みんなでだよ

これはお花や鳥をかたどったマグネット。ゴールドが素敵

青空マーケット

こちらはザッカSAKU-サクー/大分市津守さんの三連フック。一目惚れ、ソッコー買いです

青空マーケット

おじいちゃんおばあちゃん、小さいお子さん連れの家族、

女子たち、本当にたくさんの人出でした。

今回初めて行ったけど、芝生の広場だから子供が遊ぶのには良いところ

豆乳ドーナツのお店かなぁ?とっても多くの人が並んでいて・・・。

かなり気になったけど暑くてリタイヤ でも楽しかったデス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2012/05/05 14:50 】

| つれづれに・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スーパームーン | ホーム | 試作!バニティポーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/17-af5dc6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
