【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パッチで回転焼き風ポーチ
こないだハギレを縫い合わせた生地でポーチを作ってみました。

まん丸くない・・・ですか?? ちょっと凸凹しちゃいました

IMG_2399_convert_20121005213357.jpg

タグはブラウンの糸で縫い止めました。

この革タグ、表面がケバケバしてるのでちょっと存在感あります

IMG_2402_convert_20121005213440.jpg

マチはストライプです。

IMG_2401_convert_20121005213427.jpg

内側はバイアス処理。 表より内側のバイアスに力を注いでしまった・・・。

手でまつったので綺麗に仕上がりました

こないだ作った親子おそろいのお財布をお渡しして、とても喜んでいただきました

そしてお礼までいただいて

お風呂グッズです。

IMG_2394_convert_20121005213726.jpg

スポンジとボディシャンプーのセット。

IMG_2396_convert_20121005213555.jpg

お姫様になってもいいっすか?




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/10/05 21:48 】

| ハンドメイド 回転焼き風ポーチ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ブログ開設半年記念プロジェクト | ホーム | 一年前の母子手帳ケース(恥)>>
コメント
--- No title ---

こんにちは!ネーミングのセンスいいですね~!!回転焼!!
素晴らしいデス(^o^)アハハ
丸い形って難しいですよね~。ファスナーとか付けたりの時も・・・
すごいです!
まるいのは、まだ初級者の私には無理ですトホホ~
毎日楽しそうで、こちらもみていてほんわか気分で癒されています。
ありがとうございます。
また作品、楽しみにしています。
カラリストりんこ * URL [編集] 【 2012/10/06 16:09 】
--- ---

りん子 さま

コメントありがとうございます!

このまあるい形見てると回転焼きが食べたくなるんですよね~。
なので思いきって回転焼き風と勝手に命名です(^_^;)
丸い物って可愛いけど難しいですよね・・・。
縫い終わって表に返して「あら?丸くないぞ」ってことよくあります(>_<)

今度開設記念プレゼントを企画しようと思うので
もし気に入ったものがあれば是非ご参加くださいね(´∀`)



mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/06 17:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/169-b4712070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
