【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一年前の母子手帳ケース(恥)
デジカメ写真を整理していたらちょうど一年くらい前の写真がありました。

日付が入ってますね 2011・10.31です。

今だってそんなには上手くなってはいないけど・・・

恥ずかしおもしろかったのでUPしてみました

IMG_0630_convert_20121004213129.jpg

えらい波打ってますね、バイアス。

タグ、曲がってますよ。

みなさんもどうぞ突っ込んでやってください

IMG_0631_convert_20121004213146.jpg

内側です。

バイアスも自分で作ったんですよね~

IMG_0632_convert_20121004213203.jpg

今、母子手帳ケースを作ってるので出来上がったら比べてみたい

少しでも綺麗に出来上がってると嬉しい。。。

今日は子どもたちの幼稚園の運動会総練習(小運動会)でした。

お世話係になってるので一日幼稚園にいて

一足早く子どもたちの様子を見ることが出来ました。

息子が・・・、ちゃんとみんなと同じようにできてたんですよ~~~

ダンスとか組体操とか泣きながら見てしまいました。

もちろん泣きながら見る人はほかにいませんでしたが。

本当によく頑張ってるなぁと感動しました

でもそのあとに診断書が必要になって病院へ貰いに行って

大層な診断名にちょっと凹む

でも頑張ってるんだ、だからきっと大丈夫なんだ

息子を信じられると思った秋の一日でした。




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/10/04 21:51 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パッチで回転焼き風ポーチ | ホーム | 息子5歳10ヶ月☆祝・歯抜け!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/168-8300529c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
