【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
息子5歳10ヶ月☆祝・歯抜け!
ずっとぐらついていた息子の前の下の歯が、やっと抜けました~

夕方「ママ~、歯が取れたよ~!」と抜けた歯を持ってきてくれたけど

何でそんなに血が出てるのーーーーー

もう、びっくりしちゃって。。。

歯医者さんに電話してしまいました。

「息子の歯が抜けたんですけど!!なんか血がいっぱい出てますけど

このままでいいんですか!???」

受付のお姉さんは「大丈夫ですよ~。心配なら一度来てくださいね~。」

なんだか大騒ぎしてスミマセン

だって自分の時はあんなに血が出た記憶ないし・・・。

あぁ~、びっくりした

息子の中では歯が抜けるのは一種のステイタスのようなもので

「○○ちゃんは2本抜けてるし、□□くんは3本抜けてる。」と

抜けてる=カッコイイ?大人?って思ってるみたい

「オレ、やっと一本抜けた~」と嬉しそうです

IMG_2375_convert_20121003182415.jpg

おかげさまで娘の調子もだいぶ良くなりました

今日は小物を数点分裁断~ちょっとミシンを進めましたが

同時進行してしまって何が何だか???

オール中途半端

これ、失敗の元なんだけどなぁ

IMG_2368_convert_20121003182429.jpg

ちゃんと一つずつやろう~っと





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


【 2012/10/03 18:39 】

| 育児・育自・育夫 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<一年前の母子手帳ケース(恥) | ホーム | ダブルファスナーポーチ>>
コメント
--- No title ---

祝歯抜け!というタイトル・・・いきなり笑っちゃいました~。
お子ちゃまも・・・大人の仲間入り???ん??それはないか・・・(^o^)
りん子 * URL [編集] 【 2012/10/03 22:12 】
--- ---

りん子 さま

コメントありがとうございます☆

オトナの仲間入り、した気分なんでしょうね~(*^_^*)
自分こ事を「俺」とか、妹を急に呼び捨てしてみたり。
男5歳児、背伸びしまくりです( ´艸`)
しかし歯が抜けてるのは恥ずかしがるとばかり思ってたのに
歯が抜けてる=カッコイイ と言うのは意外でした。
まぁ、うちの息子だけかもしれないですねどね~(〃ω〃)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/04 21:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/167-ae321dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
