【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バテンレースのふっくらミニバック
以前、表裏を反対に縫い付け

心が折れたまま放置していたバックを仕上げました

やっと出来たという感じです。

一度心が折れたので何だかやっつけ的な仕上りにはなりましたが

可愛いからいいか・・・

IMG_2353_convert_20120930160708.jpg

パープルドットの柔らかガーゼ素材が優しいです

IMG_2354_convert_20120930160724.jpg

縫ってる時は、こりゃ表に響きそうだな~と言う箇所が

多かった割に綺麗な仕上り??←自分に優しいな

んで、後は母からの頼まれ仕事です。

三本セットのジーンズを買ったら三本とも太腿らへんが大きいので詰めて欲しいと。

両方ポケットの上から膝上くらいまで3~4センチほど詰めました。

洋服は失敗したら着れなくなるのでドキドキします。。。

IMG_2352_convert_20120930160642.jpg

まぁ、これでOKだったので良かった

でもロックミシンがちょっと欲しくなりました




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/09/30 16:21 】

| ハンドメイド バック | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中秋の名月 | ホーム | 親子でお揃いお財布セット☆完成!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/164-d20aa65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
