【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
親子でお揃いお財布セット☆完成!!
今日は大分市内の多くの小学校が運動会でしたが

午前中から激しい雨になって途中で中止になってます。

お母さんたち頑張ってお弁当作ったんだろうなと思うと

この雨はやりきれません 子供たちも残念だったよね。 

週明けに延期になるらしいので次こそお天気になりますように

急に涼しくなったからかうちの子供たちもふたり揃ってゴホゴホ言ってます。

朝から雨の中病院通いでした

やっぱり風邪ひきさん多いのね。

幼稚園の運動会は二週間後なので、それまでに良くなって

そしてできるだけ元気でいてほしいなぁ。

今月はバス遠足もあるしな~。

そんなこんなで、やっと完成させました

IMG_2342_convert_20120929160836.jpg

ママ用は長財布です。

ナチュラルに~、元気が出るような~、優しい~そんなイメージで。

IMG_2344_convert_20120929160912.jpg

後ろにはレースを。

IMG_2343_convert_20120929160850.jpg

シンプルですよ

IMG_2346_convert_20120929160927.jpg

お嬢さん用に折財布。

IMG_2347_convert_20120929160940.jpg

右上についてる紐はDかんついてます。

ネックストラップに取り付けて首から下げてもOK

IMG_2350_convert_20120929160952.jpg

気に入ってもらえると嬉しいなぁ




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





【 2012/09/29 16:27 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バテンレースのふっくらミニバック | ホーム | ふっくらミニバック>>
コメント
--- No title ---

ぜ~ったい気に入りますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

カバンも心が折れても素敵な仕上がり♪♪

お月様も綺麗だし^^
お嬢様お熱大丈夫ですか?
うちの次女が今週末運動会です!!
運動会の中止って一番辛いですよね(><)

全てまとめてコメントですみませんm(__)m
お財布があまりにも可愛くて興奮しちゃいました☆
ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2012/10/02 14:25 】
--- ---

ふくちゃん さま

コメントありがとうございます(´∀`)

やっとできた財布たちです。
もっと時間があれば良かったけど気持ちは込められたかな(*^_^*)

今週末の運動会、頑張ってくださいね!
場所取りやお弁当、いろいろ大変ですよね^^
幼稚園でもその話題でもちきりです。
場所取りはお父さん方が早朝から並ぶらしいので
(うちは遠くて場所取りできない・・・)
後ろの方でゆっくり観ますが(>_<)

うちは再来週なので、それまでに娘を元気にさせなければ!
今週末、晴れるように祈ってます☆
mayu*** * URL [編集] 【 2012/10/02 16:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/163-d07fc854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
