【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふっくらミニバック
以前作ったなんちゃってコサージュを無理やり付けてみましたが・・・。

やっぱりこのバックにも合わない

どなたか、このコサージュはどんなものに合うのか教えてください・・。

IMG_2276_convert_20120918100020.jpg

お気に入りのハートのペイズリー柄

IMG_2277_convert_20120918100033.jpg

マチもしっかりあるのでかなりお荷物入りそう

IMG_2278_convert_20120918100047.jpg

タックを入れてふっくらさせてます。

コットンタイムに載ってたバックですよ~

あの型紙って縫い代つけないといけないから

以前購入した縫い代ライナーが活躍です

プレゼント用の長財布につけたい飾ホックが売り切れてました。。。

残念 もう時間がないし、普通のバネホックで行くか、

ギリギリまで探してみるか・・・。、悩むところです。

先にお嬢さん用の折財布を完成させようかな

明日は息子の入学予定の小学校が運動会です。

見学に行ってきますが、また台風が近づいてますよね

あすが運動会のところは多いのかな?

皆様のところも運動会日和になりますように




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








【 2012/09/28 17:59 】

| ハンドメイド バック | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<親子でお揃いお財布セット☆完成!! | ホーム | 園ママさん☆ランチ会>>
コメント
--- ---

mayu***さん、こんばんは♪
バッグふっくらとしていて、まるんとした形が可愛いですね~。
ギャザーを寄せる高等技術、私ほとんどした事がありません~。

それからカウプレご応募ありがとうございます(o^-^o)
当選する様に念じてて下さいね(笑)
はる*はる * URL [編集] 【 2012/09/28 22:04 】
--- ---

はる*はる さま

コメントありがとうございます!

図々しくもまたカウプレ企画に応募させていただきましたo(^▽^)o
たくさん作ってて、しかも紐の長さの調節ができるなんて
もし当たったらかなり嬉しいー(*゚▽゚*)

ギャザー、難しそうだなと思ってたけど
波縫いしてギュッと引っ張るだけでした(^_^;)
言われてみれば、なるほどなーと。。。

当選発表までドキドキしながら楽しみにしてます!


mayu*** * URL [編集] 【 2012/09/29 16:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/162-b1c3940e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
