【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
試作!バニティポーチ
画像+048_convert_20120504152444

画像+049_convert_20120504152418

一度挑戦してみたかったバニティポーチ☆

とりあえず家にある生地で試作第1号。

なぜ第1号かというとあと2~3個試作しそうだから・・・

なんかねぇ。。。難しいっす

内側にバイアス処理して仕上げてるけど、

外側で綾テープとかで縁取った方がきれいかな~とか

持ち手は挟み込んで縫うか・・・とかいろいろ考えてます

とりあえず試作第1号は娘のプリキュアのコンパクト&たくさんあるキュアデコルの

収納ポーチになりそう

でもレースとかモチーフで飾り付けして作ったらかなりカワイイはず

ちょっと極めてみたいバニティポーチです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2012/05/04 15:38 】

| ハンドメイド バック | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<青空マーケット in 大銀ドーム♪ | ホーム | オリジナルに・・・タグ>>
コメント
--- ---

はじめまして♪
mama's cafeのetyanです。
先日は、ブログに遊びに来てくださって、
ありがとうございます!
1か月ぶりに、ブログを再開しました。
仕事と息子の高校生活が始まって
体力、気力、眠気に負けていたのですが、
GWのおかげで、やっとパソコンに向かえるようになりました。

バニティポーチ、素敵ですね。
このタイプは、作ったことがありません。
バイアス仕立ては、面倒だけど、
仕上がりは、きれいでしょうね。

プリキュア・・・なつかしい。
小6の娘のおもちゃを整理したら、
なつかしいプリキュアグッズがいっぱい出てきました。
初代から3代くらいまでお世話になった
プリキュア・・・
なりきって遊んでいたのに、もう6年生です。

のっそかめさんりブログになってしまいましたが、仲良くして頂けたらうれしいです。


etyan * URL [編集] 【 2012/05/05 07:22 】
--- ありがとうございます♪ ---

お忙しいのにご訪問、感謝です☆
いろいろ参考にさせていただいております!
マトリョーシカちゃんの表情などすごいなぁ・・・
と思いながらブログ見てました。

息子さん、高校入学おめでとうございます。
うちはまだ子供が幼稚園児なので「仮面ライダー」と「プリキュア」真っ盛りです。
ライダーVSプリキュアなんて言う珍しい戦いも繰り広げてます・・・。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
mayu*** * URL [編集] 【 2012/05/05 15:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/16-e8a7e5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
