【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風呂敷バック?
先日、湯布院に行った時に和雑貨のお店があって

風呂敷で持ち手に結んで作るバックがありました。

丸い持ち手は100均で以前買ったなぁと思い

風呂敷だけ買って見ました。

IMG_2329_convert_20120922190647.jpg

持ち手が思いっきり夏仕様・・・。残念な感じだが

しかも風呂敷が小さすぎ

お店にあったのはもっと大きくてふわっとしてて可愛かったのに。

超ミニミニです。 携帯くらいしか入りません。

100センチ位はあったほうが良かったみたいです。

40センチくらいしかないのでミニミニに

IMG_2328_convert_20120922190629.jpg

持ち手は家に二種類あったけど右の形じゃ無理でした

IMG_2330_convert_20120922190701.jpg

内側はこんな感じです。

そして今日は「おおいた交通安全フェア」に子供たちを連れて行ってきました

IMG_2309_convert_20120922184636.jpg

今にも雨が降りそうな中、出店のお好み焼きや、団子汁を食べ

地鶏の炭火焼のいい匂いがしてて・・・。 美味しそう

IMG_2307_convert_20120922184727.jpg

めっちゃ言うこと聞く警察犬のパフォーマンスもあり。

うちの子もこのくらいお利口さんだったらなぁと、きっと多くのお母さん方は思ったはず

IMG_2315_convert_20120922190559.jpg

ミニチュアホースに乗れるコーナー。

IMG_2318_convert_20120922190524.jpg

震度7の体験。

そして、ご当地ヒーローの「パワーシティオーイタ」のショー。

IMG_2326_convert_20120922190542.jpg

もう、これが楽しいたら

一番前で子供と応援しましたよ~。

ステージ前にはちびっこがたくさん集まって

「ガンバレ!ガンバレー!」とそれこそしらしんけん応援してたのが可愛かった

パワーシティオーイタ=PCOは郷土愛とみんなの応援でダークシティオーイタ=悪者から

大分を守ってくれてるそうです

帰る頃には雨も降り出してしまったけど、楽しいイベントでした。

PCOは今日初めて見たんだけど思いっきりファンになりました

いつも息子に付き合って仮面ライダーや戦隊モノを見てるだけあって

すんなり入っていく自分と娘、どうなのよ??





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/09/22 19:30 】

| ハンドメイド バック | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あずま袋のお弁当包み | ホーム | 初秋の湯布院>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/156-b9d9af94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
