【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コインケース・小物入れにもなりそう
旦那が朝出勤前にいきなり吐きました・・・。

私を含め子供たちもピンピン元気なのに

一体何の病気でしょうか???

もしやこれは「出社拒否症」ではないのかとビクビクしております。

しかも病院に行きたがらない

いよいよその可能性が。。。

いろんなことが心配です

コチラ 

コットンタイムに革で作ってるのが載ってたんだけど

布地で作ってみました。

ちっちゃいんですよぉ~。 可愛いです

IMG_2246_convert_20120918100216.jpg

表はちょっと寂しかったのでくるみボタンを付けてみた。

たまたまあったやつだからイマイチ合ってないような??

IMG_2248_convert_20120918100237.jpg

オリジナルタグを内側に付けてみました。

IMG_2252_convert_20120918100249.jpg

入ってるのは目薬にリップに絆創膏。

バックの中でごちゃごちゃして迷子になるモノを

ひとまとめにしてちょうどいい感じかな?





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/09/19 15:19 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<娘の水筒カバー | ホーム | ラジオ体操始めました>>
コメント
--- No title ---

可愛い作品ですねv-345
応援ポチしま~す!!
これからもちょくちょく遊びまいりま~す。
可愛い作品lこれからも楽しみしています。
ありがとうございます。
カラリストりん子 * URL [編集] 【 2012/09/19 17:33 】
--- ---

カラリストりん子 さま

ご訪問ありがとうございます☆
応援ポチまで・・・、感謝・感謝です(´∀`)

色のいろいろなお話、勉強になります^^
イラストもたくさんあってとってもわかりやすいです。
私は色合わせや柄合わせがちょっと下手っぴなので(´・_・`)

りん子さんのブログの「それでいい野田~」ウケました!
mayu*** * URL [編集] 【 2012/09/19 19:11 】
--- No title ---

こんにちは♪
このコインケース、実は私も作りたかったんです!!
使いやすそう・・・
ここ1・2週間ぐらい(ホルモンバランスの乱れでしょうか(*_*))
何もやる気がしなくてボーっとしてたんですけど
やっぱりmayu*** さんのブログ見たら刺激されて
なんか作りたい気持ちがでてきました(^^)

ご主人大丈夫なんでしょうか・・・
一家の大黒柱。
心配ですね~('_')

catcat * URL [編集] 【 2012/09/21 11:30 】
--- ---

catcat さま

旦那の事を心配してくださって・・・、ありがとうございます(>_<)
素人ながらに精神的なとこからきてるのが伝わってくる感じです。
ウツになってしまいそうで、早く病院にいって欲しいです(^_^;)

コインケースはやっぱり布だとちょっとへニャヘニャな感じです。
でもかわいい形なんですよね!
パリッとした接着芯使ったり、キルティングの方が良いかもしれないです(^-^)
やるきが出ない時は、ゆっくりゆっくり休んでのんびりのんびり~。
そんな時はかなり自分に優しくですよ~(*゚▽゚*)

どうぞ無理しないで下さいね。

mayu*** * URL [編集] 【 2012/09/21 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/153-e70b4269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
