【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラジオ体操始めました
本当はヨガとかやってみたいんですが、

ラジオ体操ならうすら覚えてるし

今、話題なのかな? 結構バーンと目立つ感じで本屋さんに置いてありましたヨ

しかもDVD付き。

今ってコレ系の本には大体DVDがついてあるんですね~

IMG_2279_convert_20120918100059.jpg

結構、半信半疑でしょ。

だって小学校の時からやってるもん。

究極のエクササイズって

IMG_2280_convert_20120918100120.jpg

裏表紙にはこんなステキな事が書いてありますよ。

そしてさっそくDVDを再生して、正しいやり方を習いまずは一回。

・・・・・・・舐めてました、ラジオ体操。

すごいですよ

自分が運動不足だからかな? 太ももの裏とか横腹とか

いかにも普段使ってないようなところが筋肉痛みたいになります。

この裏表紙に書いてあること、本当かもしれません

今まで正しいやり方を全くやってなかったっていうのもびっくりでした・・・。

「こんなやりかたはNGです」ってのが今までの私のやり方でした

肩こりとか効きそうな感じがしたので続けてみようかな

そういえばDHCプロテインダイエット、ちょうど1ヶ月終了しました。

2箱使った事になるんですが、トータルでマイナス5キロでした

5キロ違うとさすがに体が軽い

まずは大成功




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


【 2012/09/18 15:23 】

| つれづれに・・・ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<コインケース・小物入れにもなりそう | ホーム | フリルボンボンのバックチャーム?>>
コメント
--- No title ---

すごいですね~!!5キロってなかなか落ちないですよね。。。
私もやってみようかな。。。
<ラジオ体操>って実は素晴らしい体操なんですね~。
私も試してみたくなりました。( ´艸`)
空色 * URL [編集] 【 2012/09/18 17:31 】
--- ---

5キロかぁ~~、いいですね~(*> U <*)
羨ましいです~!!
私もやってみたいな~。
後はそれをキープが大事ですね。
ラジオ体操頑張って下さいね。
はる*はる * URL [編集] 【 2012/09/18 19:06 】
--- No title ---

5キロ・・・羨ましい。。。。
私もラジオ体操やったことありますよ^^ 
肩とかポキポキなってビックリ(°д°)
そして見事筋肉痛に・・・(´;ω;`)

その頃接骨院に通っていたんですが接骨院の先生に「ラジオ体操はあくまでも体操だからまずはストレッチから始めたほうがいいよ!」って言われました。
ふくちゃん03 * URL [編集] 【 2012/09/19 14:33 】
--- ---

空色 さま

台風は大丈夫でしたか?

ラジオ体操、効きますよぉ~^^
まぁ、運動不足な私なのでガンガン効いてるとも言いますが・・・。
ミシンするとどうしても肩こっちゃうので(´Д` )
肩回したりとか、伸ばしたりとか、体に良さそうです。

是非試してみてくださいね(*^_^*)

mayu*** * URL [編集] 【 2012/09/19 14:58 】
--- ---

はる*はる さま

そうなんです、気がついたら一か月でマイナス5キロでした(((o(*゚▽゚*)o)))
でも最近、友近さんが「自分史上最高ボディ」とかってCMしてますよねぇ。
私も自分史上最高になりたいなと(>_<)
ラジオ体操と共にもう少し頑張ってみます!

たしか、友近さんも同世代ですよね・・・。
やれないこともないはず(^∇^)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/09/19 15:03 】
--- ---

ふくちゃん さま

おぉぉ・・・、そうなのですね(>_<)
ストレッチかぁ。いきなり100%全開で体操したから
こんなに筋肉痛なのかもしれません・・・。
体が硬いんでストレッチもしてから体操してみます。

それにしても、この年になるとちょっと痩せたくらいでは
「痩せたね~」なんて言ってくれないです(´・_・`)
きっと「どこか具合悪くしたのかしら?」とか思われてるか。

ちょっと寂しくなった40歳です(苦笑)

mayu*** * URL [編集] 【 2012/09/19 15:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/152-00250cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
