【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フリルボンボンのバックチャーム?
台風一過、風は強かったけど今日はいいお天気になりました

さすがに夕べは雨戸閉めて寝ましたけども。

今日は、こないだ作ったバックがちょっと寂しかったので

こんなものを買って挑戦です

IMG_2270_convert_20120917181931.jpg

リボンとかレースが一通り入ってるキットです。

今までこういうのを作ったことなかったので

まずはキットを買って練習です

IMG_2272_convert_20120917181944.jpg

何やら3種類の中からどれを作るか選べるらしい・・・。

とりあえずAのフリルボンボンのバックチャームを。

IMG_2275_convert_20120917181913.jpg

作り方はいたって簡単!とは言えなかったですが、完成~

IMG_2274_convert_20120917181901.jpg

黒っぽいバックだったから黒系を選んだけど

こう言う時はあえて白系の方がよかったかもしれないです。

バックと同化しちゃって見えづらい??

完成して付けてみて・・・、反省?

もう一回白っぽいの作ってみようかなぁ




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/09/17 18:30 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ラジオ体操始めました | ホーム | ブックカバーの試作>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/151-e1689ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
