【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オリジナルに・・・タグ
画像+012_convert_20120503201620

画像+011_convert_20120503201704

スタンプでオリジナルタグを作ってます

スタンプファクトリーshopさんでお手頃価格で実現しました

ブログのタイトルにもなってる「Holly Olive」は柊のことです。

息子の名前にもこの字が入ってます

柊には魔よけの意味合いがあるのは有名ですね。

さらには年を重ねるにつれギザギザの葉が丸くなってくるそうです。

秋には目立たないけど小さくてカワイイ花が咲きます(いい香りがするらしい)

なので精神的にも成熟してささやかでも心が豊かな人生を送ってほしいなぁと言う思いと

ずっと先の未来に私たち親がいなくなって息子本人も年老いても、

息子が自分の名前を書くたびに、誰かに名前を呼ばれるたびに

この名前で守っていられるようにとつけました

そして私が作ったものに同じ思いを乗せて・・・。

手に取ってくれた人のアンラッキーをウルトラハッピーにできたらなぁ

そしてたくさんの幸せが訪れるように、思いを込めて・・・日々精進でございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2012/05/03 20:50 】

| ハンドメイド 小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<試作!バニティポーチ | ホーム | サニタリーケース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/15-926fe96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
