【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リファカラット買いました!
へそくりつぎ込んじゃいましたよ~

リファカラット、マッサージするものです。

行きつけの美容院に置いてあって

ちょっと試させてもらったんですが!!凄い!!

コロコロ転がしたら目尻の位置がぐんと上がりました

IMG_2217_convert_20120908172659.jpg


プラチナコーティングされてるのでピカピカ綺麗・・・。

IMG_2217_convert_20120908172659.jpg

ギューッと挟んでコロコロお肉を上げていきます

足や二の腕にも使えます。

気持ちよくて、むくみも取れていい感じ。

値段はお高いですが、思い切ったなぁ。。。自分。

アンチエイジング投資だと思って

ちょっとリファカラットとDHCで頑張ってみます。

ちなみにダイエット継続中でマイナス3.5キロです。

スローペースだけど実は継続中でした




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


【 2012/09/08 17:39 】

| つれづれに・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<花柄ミニポーチ | ホーム | 黒系キュート&シックな長財布>>
コメント
--- ---

mayu***さん、すご~~い!!
マイナス3.5キロですか!?
いいなぁ。私もDHCやってみようかなぁ~(^o^;)
コロコロマシーンも気持ち良さそうですね♪
ちなみに私、美顔マッサージ出来るんですよ♪今は休業中だけど本職なので。
でも自分にはちっともヤル気がおきません~(-_-;)

はる*はる * URL [編集] 【 2012/09/08 19:42 】
--- No title ---

はじめまして!
私もRefa、買ったんです!まさに今日届きました。
思わずコメントです(笑)
まだ試してないのでこれからお風呂入ってからやってみたいと思います。
ミニまゆ * URL [編集] 【 2012/09/08 20:30 】
--- ---

はる*はるさま

頑張ってますよ~!
ゆーっくり減ってるので、時々やめちゃおうかななんて思うけど
女40、二言はないって感じです(^_^;)

はる*はるさん、お顔のマッサージできるなんて(*゚▽゚*)
しかも本職ってことはエステティシャン??
ステキです(>_<) かっこいいなぁ。。。
いつかは復帰される予定なのですか?
「美」の伝道師ですね(^-^)
ご近所なら是非通ってみたいです^^
mayu*** * URL [編集] 【 2012/09/09 15:47 】
--- ---

ミニまゆさま

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

リファカラット、届いたばかりなのですね!
使ってみてどうでした?
私はお風呂に子供と入るので出てから足を中心にマッサージしてます。
そしたら翌朝のむくみが軽くなるようで(*゚▽゚*)
ふくらはぎから足首にかけてスッキリしてきました。

ハサミ上げて転がすと痛いけど、ソレがまた痛気持ちいい・・・。
クセになりそうです^^
mayu*** * URL [編集] 【 2012/09/09 15:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/142-32357554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
