【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
茶系バネポ
今日は子供たちの通う幼稚園の幹事会でした。

もう、来月の運動会、バス遠足、給食の試食会などなど・・・、

行事がすごく多いです。

毎日のように幼稚園に行くんじゃないかってくらいです

綺麗だった私のスケジュール帳があっという間に埋まりました

今思うと、夏休みのあいだの方が時間があったのでは??

人間とは調子のいいものですね。。。私だけでしょうか、やっぱり。。。

なんとかバテないように頑張ります

秋冬用のちょっとシックなバックを作りたかったけど

小物作りで我慢しとこう

001+(2)_convert_20120906154948.jpg

ブラウンにレース、可愛いですね~

002+(2)_convert_20120906155006.jpg

マチは水玉です。

003+(2)_convert_20120906155021.jpg

内側はもうお馴染みの柄ですね。

昨日のバネポもおんなじ生地でした

おんなじ形だけど色とか素材の違いで変わりますね

まだ口金残ってるので消費します~




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/09/06 16:02 】

| ハンドメイド バネポ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<黒系キュート&シックな長財布 | ホーム | 柔らか素材の10センチバネポ>>
コメント
--- No title ---

おはようございます♪
新学期になったらなったで忙しいんですねぇ・・・
でも手作りもたくさんされてて、ほんと尊敬します。
このバネポーチ、秋らしくて素敵♪
それとお父様の携帯ケース、皮でしかもきれい!!、
mayu*** さんなんでも来いですね♪
そうそう、ちょっとお聞きしたいのですが、
生地の保管どうされてますか?
これだけ多いと大変じゃないですか?
私はちっちゃめのタンスにボンボン放り込んで
しまっています。
これではいけない、きれいにしなければと思ってるんですが・・・
catcat * URL [編集] 【 2012/09/07 08:59 】
--- ---

catcat さま

コメントありがとうございます^^
そうなんですよね~!生地の保管。
私は衣装ケース(プラスティック製の)に入れてるんですけど、
いつも「うわぁ、お迎えの時間!?急いで片付けないと!!」って感じで
かなり雑な収納になっております(>_<)
雑誌なんか見ると綺麗にたたんで色や素材ごとに収納されてたりして、
自分の雑さに軽く落ち込みます・・・。
catcatさんのちっちゃめのタンス、衣装ケースよりたくさん入りそう^^
私も在庫布が溢れてきたらタンスにしようかな☆

父の携帯ケースは手直しして渡したら
自分でいい感じに角やフタ部分をカットしてカスタマイズしてました。
私が仕上げた時よりかっこよくなって。
なんだか父に負けた気がしました・・・(´Д` )
mayu*** * URL [編集] 【 2012/09/07 17:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/140-523627bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
