【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パワーストーンと満月と肉まん。
こないだハウステンボスに行って買ったんだけど

ホワイトラブラドライトのネックレス。

とっても綺麗・・・。 

REINBOW WATER
 と言う天然石のアクセサリーや麻の洋服など

素敵なお店でした。

2ヶ月の期間限定の出店だそうで主に沖縄にお店があるそうです。

ラブラドライトは私の好きな石で、ブレスレットも以前作ったことあるんだけど →

白い石は初めて見ました。 白の濃いものや透明度の高いもの、いろいろ見せてもらい・・・、

店頭に出ていないものを見せてもらった中にこれが

IMG_2190_convert_20120901163759.jpg

透き通った中に綺麗な青が角度によってキラキラします

IMG_2193_convert_20120901163812.jpg

石は蝋引き紐でしっかり編んでいて水洗いもOK。

長さも5種類から選べました。

ちなみに一番長いタイプです。

そしてパワーストーンといえば、満月

良く浄化など言われてますよね。

昨日はブルームーンでした

ひと月に2回くる満月のことでちょっと珍しいそうです。

綺麗に見えました

まん丸満月とまん丸肉まん。

IMG_2194_convert_20120901163839.jpg

大阪方面に旅行に行った姪っ子ちゃん一家にお土産でいただきましたよ

IMG_2199_convert_20120901163859.jpg

美味しい・・・。 カワが食べごたえあります。 美味しい・・・。

こんなに大きいのに二つも食べちゃった

IMG_2200_convert_20120901163914.jpg

ジューシー

いや~、食欲の秋がやってきますね

たくさん食べれてしまう丈夫な胃に感謝です

今日でDHCのプロテインダイエットが最後になります。

旅行やなんかで途中が飛び飛びになったけどひと箱15袋、

完走できそうです。

明日の体重測定が・・・、楽しみ?怖い?楽しみ?怖い?




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/09/01 17:00 】

| つれづれに・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自転車用の携帯ホルダー | ホーム | いちごラブリーな長財布>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/135-994fb935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
