スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お姉さんな二つ折財布。
これってなんていう生地なんでしょ??

以前オークションで購入したハギレセットの中に入ってたんだけど

かっこいいですよね

サンカクヤさんで見たような気がするけど

自分で使いこなせるような気がしなかったので手を出さずにいましたが・・・

いいですね

z.jpg

いろんな色や模様がたくさん出てるので選ぶのが楽しい

z2.jpg

使う割合はかなり悩みました。

お財布みたいにたくさんパーツがあるのに、たくさん使うとくどくなりそうだし。

内側はコインポケットだけに使ってみました。

z3.jpg

お札スペース。

z4.jpg

オレンジの人は柊さんと言う名前の助っ人です。

時々手伝ってくれてます。

z5.jpg

表一面。素敵。

これでやっと二つ折財布ブームも終了しそうです。

次は何がやってくるんだろ??

自分でも予想つかないから面白い

プロテインダイエットの報告ですが、プラス500g

昨日は飲まなくてもお腹すいてなかったので夕食もプロテインダイエットも無しでした。

でも飲んだほうが体重は減るらしいです。

何も口に入れないのはやはり良くないということですね

だけど明日から我が家は小旅行に出発します。

2泊3日の長崎への旅です。えぇ、台風がね、近づいてます

ハウステンボスに行く予定だけど天気予報見ると「暴風雨」

でも予約してるし、行ってきます。

大丈夫かなぁ・・・。ちょっと不安ですが夏休みの思い出に「台風」も加えてあげます

なので明日明後日はブログの更新がお休みになります

そして美味しいものをきっとたくさん食べ、多分体重を戻して帰ってくるので

その時は・・・、「やっぱり」と呆れてやってください




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
【 2012/08/26 20:57 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっと帰り着いた~。。。 | ホーム | マルシェバックのキット買っちゃった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/131-75b272c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
