【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
二つ折財布☆
熱が覚めるまで作り続けるんでしょうか?

慣れると裁断から完成まで2時間くらいでできるようになりました

量産ペースです・・・。

生地もあんまり使わないからハギレを消費がてら、

変な組み合わせのデザインになっても気にしません

001_convert_20120822125058.jpg

形はおんなじだけど使う布によって雰囲気が変わって面白いです

002_convert_20120822125113.jpg

内側はお気に入りのハートのペイズリー。

003_convert_20120822125125.jpg

留め具は革のバネホック。

004_convert_20120822125152.jpg

キルティング使った割にスリムですよ。

スリムといえば・・・、今朝は500g減ってました

10日目にして2.5キロ減です

やればできる、気合だー、気合だー、気合だー

ラストスパート、頑張ります





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/08/24 15:40 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マルシェバックのキット買っちゃった | ホーム | 手芸のナカムラさんでお買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/129-f6ecf9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
