【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手芸のナカムラさんでお買い物
バイアスやレースが少なくなってきたので

手芸のナカムラさんに注文して、今日届きました。

008_convert_20120823160958.jpg

かすれた感じの黒地に雪の結晶が綺麗な生地、秋から活躍しそうです。

それにしても3センチ幅の生成りテープ。

ミニグラニーをつくろうかなと思ったけど10mは多かったかな?

どうにか消費しなければ・・・・。

レースもバイアスもお得感いっぱいのお買い物が出来ました。

特にバイアスは7mもあるのでバンバン使える!!

009_convert_20120823161016.jpg

そしてこちらはおまけについてきた紐類。

使いこなせる気がしない(ToT)

試されてるんでしょうか??私。

んで本日も体重変化なし。

でも夕食を置き換えることに慣れてきて、コーヒー一杯でも満腹を感じます。

が!すぐお腹すきます・・・。

うちの体重計は1キロ単位のアナログなのでもしかして100gとか減ってたりして~

なんて前向きに考えてみる(´・ω・`)





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/08/23 16:49 】

| つれづれに・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<二つ折財布☆ | ホーム | ガーゼ素材の水玉シェルケース>>
コメント
--- No title ---

初めまして。こんにちは。
最近ですが、かわいい手作り小物を見るのが
楽しくてちょこちょこブログに遊びに来ています(*⌒▽⌒*)
我が家は長男がマイペースなダウンちゃんです。
いろいろと大変ですがミシンをやってストレス解消してます。笑。
またブログに遊びにきます。
よろしくお願いします^^
空色 * URL [編集] 【 2012/08/23 18:20 】
--- ---

空色さま

初めまして。コメントありがとうございます^^

我が家は 多動+空気全く読まない+自分のしたいこと優先=息子 
なので夏休み中はお互いにストレス溜めまくってますが(´Д` )
そんな息子でも私がミシンしてる時はそっとしといてくれます。
私も、息子に与えられたストレスをミシンで発散!! 

作りたいものを作ってると言うかなり偏ったハンドメイドですが
いろんなものに挑戦してみたい(気持ちは大)ので
また覗いてみてくださいね!


mayu*** * URL [編集] 【 2012/08/23 21:10 】
--- No title ---

こんにちは♪
私も手芸のナカムラさんでよくお買いものします!!
安くて色々ありますよね(^^)

マカロンケース作りました~~
まだまだヘタクソですけど、よかったら見に来てください。。。
catcat * URL [編集] 【 2012/08/24 10:25 】
--- ---

catcatさま

コメントありがとうございます。
さっそくおじゃましてきました~。
とっても素敵なマカロンたちですね(*^_^*)
オール手縫いなので大変だけど
やっぱり可愛い!!

ナカムラさんのおまけ、使いこなせてます??
自分じゃ選ばない系だと難しいものがありますね・・・(´ω`)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/08/24 15:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/128-f4e3711a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
