【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ガーゼ素材の水玉シェルケース
先日シェルケースについてお問い合わせいただきました

見てくれてる方がいらっしゃるんだなぁと、

とても嬉しくなりました

なので久し振りに作ってみましたよ~

007_convert_20120822124932.jpg

淡いパープルのダブルガーゼ。

手触りが優しいです。

008_convert_20120822124954.jpg

小花モチーフ。

009_convert_20120822125007.jpg

内側は華やかに、明るく。

010_convert_20120822125019.jpg

キルト芯を大きめにくるんだので全体的に丸くふっくらになりました。

012_convert_20120822125046.jpg

ポイントの皮タグはオフホワイトの刺繍糸で縫い止めてます。

全体的に優しいふわふわ感がでて上手くいったかも

ダイエット8日目。・・・変化なしです

運動がてら夕方1時間ほど自転車で走ったりしたけど、減りませんねぇ・・・。

きっと今内蔵脂肪が減ってるんだよ

なんて自分を慰め励ましてみる




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


【 2012/08/22 13:07 】

| ハンドメイド シェルケース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<手芸のナカムラさんでお買い物 | ホーム | おかしなまぜまぜスーパーカップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/127-d83b1d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
