【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
二つ折財布、やっと完成☆
やっと納得いくパーツで出来上がった~

ココまで何個作ったかなぁ?

いろいろ試行錯誤した結果、

001_convert_20120819132800.jpg

まぁ、在庫の生地なんで真新しくもなんともないけど

茶系でまとめてみました。

002_convert_20120819132816.jpg

お札ポケットと、左はカードポケット4・右は小銭入。

005_convert_20120819132855.jpg

カードポケットの下もポケット。

004_convert_20120819132843.jpg

小銭入。

大きなボタンなので留め易いです。

今回初めて使ってみました。ってかキットに入ってた

出来上がって、嬉しい・・・。

今回はまた失敗しちゃうかなと思いながら、しかも微調整しながら作ったけど

次は誰かにあげてもいいくらいな気持ちで作ってみます

定番にしたいくらい

それから、プロテインダイエット4日目。

本日も変化なしです

やっぱり運動なのか??やらなきゃ減らないのか??

でも暑いしなぁ。

いや、まだまだ始まったばかりじゃないか





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


【 2012/08/19 13:45 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<POPなバネポ | ホーム | 涼を求めて~風連鍾乳洞!>>
コメント
--- ---

わ~~、遂に完成ですか♪
落ち着いた感じで、これから秋冬に活躍しそうですね。
お財布ってパーツいっぱいだからなかなか作る勇気と言いかヤル気が出ません(;^_^A
mayu***さんはよくお財布にチャレンジしているので、マメだなぁ~~って尊敬です。
ダイエットも頑張って下さいね♪
私はパパさんの実家からもらった大量のトマトで、地味~にトマトダイエット中です(笑)
はる*はる * URL [編集] 【 2012/08/19 21:06 】
--- ---

はる*はるさま

里帰りお疲れ様でした!
二つ折り財布もやっと仕上がってホッしました^^
はる*はるさんが今作ってるポーチも素敵ですね(*゚▽゚*)
バックの中の整理に何個あっても嬉しいですもん。

トマトは本当に痩せちゃいますよ!!
私は苦手で食べれないけど旦那が好きで
一日に2こづつくらい食べてたらあっさりと
一ヶ月で4キロ減りました。もともと痩せてるのに・・・。
175センチで60キロ切ってて><

トマト、期待できそうです。
頑張ってくださいね~(*^_^*)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/08/19 21:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/123-2d595729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
