スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まだまだゴールは遠い・・・折財布
トーカイのキットバージョンは少しお休みして

うねうねごろごろさんのレシピで再度挑戦です。

私が下手っぴすぎて、誤解されるといけないので・・・

うねうねごろごろさんの作品はとっても素敵です

と、叫んでおきます(笑)

やっぱりパーツのバランスとか難しい・・・。

長財布より難しい・・・・・・・・・・・・

練習ってことでハギレです。

320_convert_20120817141506.jpg

左のカードポケットは縦型です。

321_convert_20120817141527.jpg

使う生地によって厚みがかなり出ますねぇ。

最後に縫い合わせるときにかなり厚くなりました

周りはバイアスの方が縫いやすいのかなぁ。

次はバイアス処理してみようと思います。

未だに完成でき無いなんてどうなんだろう

納得できるまで頑張りまーす

ところでプロテインダイエットは二日目。

今朝の体重測定結果は・・・・、なんと

さらにマイナス1キロでした

すごいですね~。

あんまり空腹を感じないし、夕食以外は普通に食べてるし(もちろんアイスも

間食もちゃんと止めたらもっとイイのかも

毎日何かしら数値が変化してくれるとモチベーションも維持できそうかも




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト
【 2012/08/17 14:29 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<涼を求めて~風連鍾乳洞! | ホーム | 回転焼き風ポーチ&第一日目の結果>>
コメント
--- 好感もてます。 ---

こんにちは♪
初めまして。
先日コットンタイムという雑誌でシェルケースを知り、
いろいろ検索していたらこちらのブログに辿り着きました。
すごくかわいい作品ばかりですね~
マカロンケースも私は作ったことないんですがこれを機会に
作ってみようかなと思いました。
ガスの検針のおばちゃんにまで配ってるなんて!!
なんかほのぼのしました(^^)
catcat * URL [編集] 【 2012/08/18 11:29 】
--- ---

catcatさま

はじめまして^^ コメントありがとうございます。
シェルケース、見ていただいて嬉しいです(*^_^*)
写真より実物はコロンとした感じがとても可愛い形です。
中の芯を固めにすると口がしっかりしまるので
アクセサリーや小銭もOKですよ~。

まだまだ失敗も多いですが
いろいろ作ってみたいと思うので
また遊びに来てくださいね^^

mayu*** * URL [編集] 【 2012/08/18 20:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/121-1a866eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
