【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
回転焼き風ポーチ&第一日目の結果
久し振りに回転焼き風ポーチです。

漫画雑誌の付録を分解して型紙を作ったという

むちゃぶりなポーチだけど可愛くって気に入ってます

今回は左右にタブを付けてみました。

あったほうが開け閉めしやすかったです

006_convert_20120816164433.jpg

落ち着いた感じです。

008_convert_20120816164451.jpg

まち。

009_convert_20120816164507.jpg

開けたら赤ずきんちゃんがニッコリ

010_convert_20120816164522.jpg

ポイントには革タグをカシメ。

これがあるとなしでかなり感じが違ってきます。

005_convert_20120816164546.jpg

そして昨日の夕方、東の空に虹がかかってました

未だに虹を見ると何かいいことありそうな気がする40才・・・。

よーく見ないとわかりづらいけど、皆様にもいいことありますように

昨日の夕食から始めたDHCプロテインダイエット。

夜もあんまりお腹すいた感じがしなかったから本当に腹持ちいいみたいです。

今朝の体重測定では、なんと

マイナス1キロでした

このペースじゃ15日で15キロ??? まさかね

とりあえず少しでも減ってたので嬉しかったです。

この調子で頑張ります





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


【 2012/08/16 16:58 】

| ハンドメイド 回転焼き風ポーチ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<まだまだゴールは遠い・・・折財布 | ホーム | 10センチのミニバネポ>>
コメント
--- ---

mayu***さんのポーチまんまるで可愛いですね♪
皮タグをカシメ留めしてるのがやっぱり素敵です!!
ダイエットもいきなりマイナス一キロですかっ!!羨ましいぃ~。
私も最近すごく太ってのでヤバいです(>_<)
mayu***さんが大成功したら私もやってみようかなぁ(笑)
経過報告楽しみにしてますね♪
はる*はる * URL [編集] 【 2012/08/17 08:27 】
--- ---

はる*はるさま

お褒めいただいて・・・光栄です(*^_^*)
革タグってそれだけでワンランクUPして見えるから不思議・・・。
ダイエットは昨日今日とで2キロ減ってるんだけど、どこが???って感じです。
どこの2キロが減ったんだろう??
もう少し減ったら見た目も変化あるかなぁと。
頑張りますよ~~!
mayu*** * URL [編集] 【 2012/08/17 14:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/120-4aa68e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
