【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
二つ折財布のキット購入
急に本当に突然

二つ折のかわいい財布が作ってみたくなりました。

ハンドメイドの神様がいらしゃった感じです

昨夜、フリーハンドで何度も製図を考えてみたものの

さっぱりしっくりきませんでした・・・・

本を買うかキットを買うか、迷った挙句に

トーカイでキット購入。

でも作りたい形とちょっと違う

やっぱり本の方がお得だったのかも

画像+105_convert_20120809161903

キット内容。ピンクの水玉とチェック。

そしてバイアスはこげ茶。

あんまり合わせたことない感じなので新鮮です

画像+107_convert_20120809161939

小銭入れ部分がですね、蓋が左側なんですよ。

上に付けたいので型紙修正して作らねば

画像+106_convert_20120809161922

とりあえずの試作なので、オールハギレ・ノー接着芯で行きます

それにしても見事にバラバラなハギレたち。

うまくまとまったら・・・、作った私もきっとびっくり

うまくいったらピンクのチェックと水玉で作ろ~。





クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




【 2012/08/09 16:31 】

| ハンドメイド 長財布・折財布 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<折財布の試作・・・撃沈>< | ホーム | キャンバスは部屋の壁・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/113-e594e33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
