【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
別府に一泊旅行??
旦那がなぜが休みを取ったので別府に一泊してきました。

大分に住んでるので別府は車で20分くらいしか離れてないです・・・。

旅行と言えるのか?????????

まずはうみたまご。

水族館です

あいにくの土砂降りでしたが屋内なので気にしない、気にしない

画像+119_convert_20120806155601

雨ですね~。

画像+111_convert_20120806155626

ぺんぎん、可愛い

でも手を近づけると噛み付かれます

画像+112_convert_20120806155649

フラミンゴもいました。

画像+113_convert_20120806155708

ヒトデとかなまことか・・・、触れます。

こどもはガンガン触りに行くので驚きます

画像+114_convert_20120806155727

クラゲ~

画像+115_convert_20120806155742

いろいろ色が変わって綺麗。

画像+117_convert_20120806155801

大きいのから小さいのまでたくさん水槽があって楽しいです。

画像+118_convert_20120806155817

トドやセイウチ、イルカなどのショーがあります。

とってもお利口さんでみんな芸達者

泊まりは子連れに優しい宿と評判の ゆわいの宿 竹乃井 さん。

画像+120_convert_20120806160052

お料理が美味しかった。

画像+121_convert_20120806155832

ひじきご飯には梅が入ってて美味

家族風呂には子供が飽きないようにおもちゃが用意されてて

ゆっくり浸かることができました。

癒される・・・・。

夕食も部屋食なのでほかのお客さんを気にしなくていいからゆっくり食べれました。

ほかの人の目がないので普通に怒れる

急な予定だったけど子供たちも楽しんだみたいなので良かったかな




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






【 2012/08/06 16:16 】

| つれづれに・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<回転焼き風まん丸ポーチをキャラもので | ホーム | カードケース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/110-05cd5d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
