【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハートペイズリーのラブリーポーチ
先日お財布を作った生地でポーチを二種類。

popbeeさんのレシピをお借りしました

午前中に子どもたちを歯医者さんに連れて行き

庭に小さなビニールプールを出して水遊びさせて

午後からチクチク・・・・・・・。

子供たちは昼寝するのかと思いきや

ずーーーーーっと戦いごっことか、それから発展した兄妹喧嘩ばっかり

「うるさーーーーーーいいいいい!!!!!」

大声で怒鳴れたらどんなにスッキリするでしょう

針持ってるあいだは(私が)集中できてるからまぁいいか。

画像+075_convert_20120726161528

縦15センチ×幅15センチ×マチ7センチ。

画像+076_convert_20120726161610

写真撮るのに中にタオル入れたけど

フェイスタオルとハンドタオルが一枚ずつ入りました

結構入るんだな~。

画像+077_convert_20120726161950

内側はシンプル。

画像+080_convert_20120726161829

わかりにくいけどゴールドのラメが入ったモチーフ。

セリアですよ~。カワイイ

画像+078_convert_20120726161752

こっちは小銭入れくらい。

高さ7センチ×幅10センチ×マチ4センチ。

画像+079_convert_20120726161809

二つ並べてハイ、チーズ




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



【 2012/07/26 16:37 】

| ハンドメイド ポーチ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<カーブ針&縫い代ライナー・・・便利グッズ | ホーム | happybirthday~私☆>>
コメント
--- はじめまして! ---

こんにちは。コメントいただき、ありがとうございました。
お礼をば…と参りましたら、下のおめでたい記事が目に入ってしまいました(*´ェ`*)
まずはお誕生日おめでとうございました~☆

お財布以外にもいろいろな作品を作られていて、とっても憧れます!!
わたしもお財布が仕上がったらポーチ作りたくなりました☆
またおじゃまします♪
aco* * URL [編集] 【 2012/07/26 23:33 】
--- ---

aco* さま

コメント&お祝いありがとうございます♫

お財布はパーツも多くてバランスも考えないと
「エッ、何かずれてる・・・。」ってことになるし
大変だけど出来上がると嬉しい~ですよね^^
今日届いたカーブ針を使いたいがために
また長財布作ってみようかな?と思うけど
なかなか重たいお尻が上がりません・・・。

また遊びに行きます!
お財布の完成楽しみにしてますね(´∀`*)

mayu*** * URL [編集] 【 2012/07/27 17:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/102-4c207805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
