【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
happybirthday~私☆
本日、私、誕生日でございます。

だんだんめでたいと思えなくなる二回目の成人式・・・。

でもいつもお世話になってて、遊んでくれる姪っ子ちゃんたちが

アイスケーキを届けてくれました

画像+073_convert_20120725192340

かわゆいハート型です

画像+069_convert_20120725192357

中に入ってたドライアイスでアッツい台所で涼しさ演出

画像+072_convert_20120725192418

そしてこのケーキは私の両親から。

ありがとう・・・。でもなんで「ママ」なのかな?

孫目線かなぁ

今日はお天気も本当に良くって

旦那も休みなんで子どもたちをレジャープールへ連れてってGO

画像+068_convert_20120725192441

大在の方にある日吉原レジャープール

画像+067_convert_20120725192457

外から。

写真ヘタッピ。わかりにくいけどウォータースラーダー有り。

でも小学生以下は大人と一緒でも駄目でした

画像+066_convert_20120725192513

小さい子用のプールもあって安心して遊ばせられました。

が、広い流れるプールに行きたがって一時間半くらい

娘に付き合って水中ウォーキング状態・・・

すごく疲れました。

誕生日なのに。

ずっと子供についてプールの中だったから

写真一枚も撮ってないし。

体かずっしり重たいです

それにしても子供たちは元気ですね。

プールの中で泳ぎながら恋バナに花を咲かせる小学生の女の子、

いいなぁ~ 夏が待ち遠しいお年頃だよね。

大人になるとただ暑いだけなんだよ

なにはともあれ有意義な誕生日?でした




クリックしていただけるとうれしいです^^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


【 2012/07/25 19:59 】

| つれづれに・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ハートペイズリーのラブリーポーチ | ホーム | 長財布完成~悩んだなぁ。>>
コメント
--- おめでとうございます ---

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
プールお疲れ様でした~(^^ゞ
誕生日は主役の好きな事をさせて貰えると最高ですよね。
でもご家族皆さんに祝って頂けてmayu***さんはお幸せですね~。
おめでとうございました(´ψψ`)
はる*はる * URL [編集] 【 2012/07/25 20:56 】
--- ---

はる*はるさま

ありがとうございます!
お祝いコメント嬉しいです^^
いよいよ不惑の仲間入り~。
来月ははる*はるさんもお仲間に・・・(゚∀゚ )

今日は日焼けドメはウォータープルーフだったのに
微妙にこんがりいい色に・・・。
クリームパンダ色です。
プールは侮れませんね。疲れ方が半端ない!
もう、体が重たっくって><

子供たちに負けないよに頑張ります(*´∀`*)
mayu*** * URL [編集] 【 2012/07/25 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://niziironosakana.blog.fc2.com/tb.php/101-f25def76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
